\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです音符



1枚目:昨日の若松グッド!
(昨日はメイク濃い目だったんだよキラキラ)


2枚目:姉の結婚式の時飾りなり\(^o^)/
海をイメージしたらしいよんっ波


3枚目:11月の定期公演
(みらくるが止まンないっ!)


4枚目:11月16日のSHOWROOMなり目


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます
((*´д`爻´д`*))


昨日のブログにもいいねやコメント
ありがとう*:゜・☆ヾ(TωT。)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


うげぇーとか、ほげぇーは
最近のマイブーム。きっと。笑

日常でも増えてるグッド!


あっビックリマーク若松は冬休みなうだよ~雪


音楽のレポートは、モーツァルトについて
調べるっていうレポートだよぉー音符


ギターなの?って聞いてる方いたけど
違うのだNG


昨日、若松も罰ゲームのを食べたのは…
夢梨ちゃんとちょっと食べてみたいねニコニコ
って言ってたから食べたよーナイフとフォーク


夢梨ちゃんは、新幹線とかの関係で
食べれなかったけどね(T ^ T)


でも、意外に大丈夫だったよ\(^o^)/



ちなみに、若松さんの動画はありませんNG
多分撮ってても面白みのない動画になったと
思う。笑


\今日のおはなし/

今日はiDOL Streetから
第一弾アーティストとして
SUPER☆GiRLSさんがアルバム
『超絶☆少女』でデビューした日ですねカラオケ


コメントで教えてくれた方もいて、
有難うございます(((o(*゜▽゜*)o)))



あっビックリマーク
昨日まえはるさんに誕生日のお祝いメールの
しようと思って2度目のチャンスタイムを
逃しました(T ^ T)


なので、今日の朝連絡したら
お礼の連絡がきて!(◎_◎;)


まえはるさん優しいヽ(;▽;)ノ
本当におめでとうございます\(^o^)/



あっビックリマーク
今日は久しぶりに学校に行ったよー\(^o^)/

部活があったからねグッド!
ちゃんと行きました( ̄・^・ ̄)ゞ


行けない日はしょうがないけど
行ける日はちゃんと行くようにしてるよグッド!



ちょっとめんどくさいなぁ…
って思ったのは秘密。笑


でも、学校着いてからは
楽しくなったから

そんな気持ち一切無くなったよ\(^o^)/



なんか、学校行ってからは楽しいんだけど
学校行くまでが…


(´・_・`)


↑こんな感じなんです。笑



今の部活は三送会に向けての準備中なのだグッド!

1年生の女子は1年の女子だけで
ダンスを踊るのだビックリマーク


あっビックリマーク全体とかもあるけど今日は
1年の女子だけの振りをやったんだビックリマーク


今回はお友だちが考えてくれてるので
若松さんは教わるのみです\(^o^)/


久々にヒップホップ踊ったから
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



若松が踊るのはJAZZ率が高いですグッド!


あっ!!そういえば同じ部活やってる子にね、
愛里ちゃんが出てるSHOWROOM見たよっビックリマーク


って言ってくれた子がいて
嬉しかった\(^o^)/


愛里ちゃんが喋ってたって言われました。笑
普段も喋ってるけどねグッド![(^3^)]



いや~友だちが協力的なのって
すごい、嬉しいし有難いなラブラブ



いつもありがとうございますm(_ _)m



そして、友だちじゃなくても
応援して下さる皆さんも
いつも有難うございますm(_ _)m


これからも宜しくお願い致しますラブラブ



・【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

ストリーグ!!!!準決勝


トーキョー夢ぴよ組
vs
なごやちゅ~ぶドキドキ


[日時]

2016年1月9日(土)

開場時間/開演時間
16:30/17:00

[会場]
恵比寿CreAto

[料金]
前売り→2500円
当日→3000円
ドリンク→500円

若松愛里


今日の神奈川方言


~じゃんすか


これはあんまり言わないけど
疑問文的なときにたまーに使うかなー?