おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ




たまコメさん!!!!!!


ありがにょ~~~ドキドキ


さらだにょ、みつけちゃったにょ~!


たまコメさん、いぇい~(´∀`∩)↑age↑


アソビに来てね( ゜▽゜)/コンニチハ





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):シュネッケンだにょ……


写真2):さなさんとおそろいのiPhoneケース買ったの~ドキドキ

いいでそ~~~???



にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はにょ~~~( ̄▽ ̄)



親戚とおばあちゃんの家でクリスマスパーティーしたんだにょ~( ̄▽ ̄)



おいしいものいっぱい食したんだにょ~!


チキンでしょ~♪


お寿司でしょ~♪


ケーキでしょ~♪


枝豆でしょ~♪


いぃぃぃっぱい食したにょ~!!



でねぇぇぇぇ!!!



毎年恒例の~~~???



クリスマスプレゼントビンゴと、お金ビンゴをしたにょ~( ̄▽ ̄)



クリスマスビンゴはねぇぇ!!


ビンゴやって、ビンゴぉぉぉ!したら並んである持参してきた、プレゼントを選んでもらえるのよ~~(「・д・)「ピーヤ



あのね、結果はね、最後から4番目…笑


最後の方だったけど、時計をゲッツ!!できたにょ!!!



マミーはアイマスクでしょ~♪


シスターは文房具セットでしょ~♪


パピーはブランケット!!



クリスマスプレゼントちゃん!!


武井家へようこそ!!!!



大事に使お~っと!!


今度写真載せるねッッ!!!



お次のお金ビンゴはねェェェ!!



ビンゴやって、ビンゴぉぉぉ!したら、くじ引いて、1等とか書かれてる紙引いて、やったーーー!的なやつぅぅ!!




なんと、さらだにょ!!!!



1とぅぅぅぅぅ!(等)



キタぁぁぁぁぁぁ!!!!!



強運の持ち主だにょ様と呼んでくれ。



ふっ、、、。



楽しかったにょ~~~♪♪



またしたいなぁぁぁ( ̄▽ ̄)



でもまだクリスマスパーティーやるんどぅわぁぁぁああ!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



明日学校で何があったでにょーー!



正解ハァハァ!!!!



大掃除ですたたたたたた◎◎



美術室掃除したんだーーー!



綺麗になった(*゜▽゜)ノ



けどね、、、



引越しになりすぎて、ジャージびしょびしょになっちゃっちゃあせるあせるあせる



がんばったって証拠だにょね◎ぷぅ~


褒めてくれる方いるかにょ~チマチマ



今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんん!!!!!!


最近ハマってる曲は!?


1.なんでやねんねんねん


2.ラッスンゴレライ!


3.あったかいんだから~♪



さぁ!どれでにょーーーー!


コメントよろすくねぇぇ(「・д・)「ピーヤ




では!今から寝てくるねー!





告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+




「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ