こんばんは!



ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ



─────────



昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


さちのこと見えたよって言ってくれたり、成長感じたよって言ってくれるの本当に嬉しいよ~しょぼん


これからも頑張るね!


握手会とか楽しめたようで良かったです(*^^*)



今日は従兄弟のお母さんにお誘いしてもらって、ディズニーランドに行ってきましたキラキラ


クリスマスの夢の国は前行った時とは違う雰囲気で楽しみ方も違くてディズニーランドに行くといっつも充実しすぎちゃいます笑


今日もとっても充実した1日になれたよ!


今日はまだ乗ったことがなかったモンスターズインクのアトラクションにも乗れたし、ラプンツェルとかのグッズも購入できたので満足ですチョキ


今度載せる機会があったらブログ載せますね!!


後、ラプンツェルの絵も描いたんだよ~ドキドキ


絵の描き方を教えてもらいながら、描いたよ!


さち画伯頑張りました笑


写真撮れなかったから明日撮るねあせる


ちゃんとお持ち帰りして、えんぴつまでもらえたよ~!


さちのわりには上手に描けてるはずです!!


本当に大変だったもんっ笑


難易度一番難しかったし、、、


ラプンツェルの他にも、ミッキーとかドナルドとかも描けたりするんだよキラキラ


最後に夜のエレクトリカルパレードと花火も見れたの!!


どっちとも綺麗だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


花火はね、最後にクリスマスカラーに一瞬なってたんだけどそこがさちの印象深かったところだった笑


クリスマスカラーって緑と赤どちらとも目立つ色だからすごい目に入ってきたよ笑笑


あ!


ちゃんとSHOWROOMも観ましたよ( ̄▽ ̄)


コメント、ギフトみなさんありがとうございました!!


コメントでさち見てる~?っていうコメントがあって、とっても嬉しかったよ♪


観てたよ~笑笑


さちの出した問題にも答えてくれてありがとう!!


今日のSHOWROOMも楽しかった~音符


─────────



お知らせ♪



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
・2016年1月9日(土)・
〈準決勝〉
・2016年1月11日(月)・
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉



指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
・http://www.puroland.jp/2015_supergirls/・

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/



指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・



─────────



写真①さち♪


写真②ディズニーランドのクリスマスツリーとキラキラ



明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち