カメラあいりトナカイに乗ってる
サクタ(((o(*゜▽゜*)o)))
みたいなビックリマーク


カメラあいりちゃんらぶドキドキ
この写真あいりちゃんが
めっちゃ小さく見えない?笑
そのことあいりちゃんに言ったら
ジロリんちょされたよ(笑)


カメラみたんがお土産くれたよーっドキドキ
ありがとう(*´ -`)


カメラ昨日の私服音符
淡い系も似合うって書いてくれたから
淡い系の服は少ないけど
着てみたよーんドキドキ


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


定期公演の感想を
教えてくれてありがとう音符


可愛いって言われることが増えたなぁビックリマーク
嬉しいです(^O^)ドキドキ
だけどおおおおおおお
さく的には自分可愛いって思わないから
これからも磨いてくぜっキラキラキラキラ


きっとForYou!が大好評で嬉しいビックリマーク
さくの歌が心に響いたとか
歌うますぎるとか
単純にそう思ってもらえることが
すごく幸せドキドキ
これからもたくさんの人に
そう思ってもらえるように頑張るグー

一緒に踊ってくれた方
気づいてたよ音符
ありがとねーっドキドキ


というかひらめき電球
物販売れ切れちゃってたんだね!!
知らなかった!!
けどたくさんの方が
買ってくれたことがとても嬉しいですドキドキ
有難いm(__)m
売れ切れちゃって
写メ撮れなかった方もいるけど
またライブ遊びに来てくださいねドキドキ


定期公演また出来たらいいな!!
すごく楽しかったアップ
夢ぴよの絆も深まったニコニコ




今日から学校ないのに
朝からママに起こされて
ショックだったガーン


朝の優雅な睡眠時間がああああ:(´・ω・`):
それからまた
寝ちゃったんだけどねんヽ(=´▽`=)ノ



というか…
書くか迷ったんだけど
体調を崩してしまってえええええ
食欲もあまりなーく
ずっとベッドの上(>_<)あせる


今日は寝てる以外に
特にしたことはない…
歌の練習したいのに
気持ち悪くて(´;ω;`)


唯一あったことといえば
久々に弟の顔をじっくり見て
イケメンになってることに感動したグッド!
スタイルも良いし
絶対モテてそう!!



あっSHOWROOM配信は見たよひらめき電球
クイズ考えたんだけど常識クイズとは
ちょっとズレちゃったよねあせる
ごめんなさいm(__)m


「正」を一筆書きで書く問題の
さなちゃんの解答が面白すぎた!!笑笑
さすが荒川氏(((o(*゜▽゜*)o)))
期待を裏切らないねキラキラキラキラ


みぃたんとさっちゃんの問題は
すぐ分かったビックリマーク
だから答えこれだよって言いたくなっちゃった(笑)
みんな可愛かったなぁドキドキドキドキドキドキ





さくは出演してないけど
たくさんのスペシャルギフトやコメント
ありがとうございました(*´ -`)
1位のままでいられますようにっひらめき電球

最終結果は
2016年1月11日 16:00の
閉会式で発表されます!!



いや~ホントに
しばらく体調崩してなかったから
絶好調だったのに!!
ライブ終わって安心したのかなぁ…
とりあえずまた薬飲んで寝るね(´×ω×`)


きっと明日には治るはずさっ☆
ご心配なさらずヽ(=´▽`=)ノ
明日の超絶メールよろしくね音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


どくだみ茶飲みたい~キラキラ


----------


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
木戸口桜子も参加させて頂きますドキドキ
ゼヒ足を運んでくださいっ音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん