こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃


ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

ゆめりんワールドにお帰りなさいラブラブ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


初コメさん、久コメさん
いつコメさん、
夢梨のブログにコメント
ありがとうございますニコニコ


いいねをポチっとして下さってる方もちゃんと見てますよ目キラキラ

いつもありがとうございます!


今日もインド・香港・沖縄・大分・兵庫・愛知・石川・長野・東京・栃木・岩手などなどワールドワイドにコメント嬉しいですヒヨコドキドキ


\(^o^)/はにょ

石川県での、夢梨コピーライト凱旋ライブあったら絶対参加したいなとか石川県でライブは実現させたいよね
とか嬉しいコメントありがとうございますニコニコ
いつか夢が叶うように頑張ります( ̄▽ ̄)


夢梨と一緒で絶叫マシン好きな方が沢山いる目キラキラ

ディズニーシーのレイジングスピリッツ、ホントに大好きドキドキ
一回転するんだけどとっても気持ちいい( ̄▽ ̄)

ディズニーシーのタワー・オブ・テラー、夢梨始めは怖い~とか言ってたんだけど乗ってみたらホントに好きになっちゃったのです( ´ ▽ ` )ノ

お母さんに乗ろうって言っても真顔で「やだ」って言われるからな~~~~~~ダウンダウンダウン

あぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)
ホントにディズニー行きたすぎてやばたんガーン



\(^o^)/スタコラサッサッ

今日は今年最後のイベント!!

「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」でした(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛

来てくれた方ありがとうございました!
たくさんの方が来てくれていて夢梨、すっごく嬉しかったです(●´з`●)

北陸新幹線でびゅ~んっと来てくれた方もいてくれて目キラキラ!!



今日のセトリ↓↓↓

キラキラ1部キラキラ
1☆恋してYes~これが私のアイドル道!~
2きっとForyou
3愛 LOVE YOU キセキ
4ジンジンジングルベル
5YOU&IDOL
6いわゆるアイドル

キラキラ2部キラキラ
1☆恋してYes~これが私のアイドル道!~
2いわゆるアイドル
3きっとForyou
4ジンジンジングルベル
5オネガイMoonlight・
6みらくるが止まンないっ!


でした(o´∀`)ノ


初披露させて頂いた
「きっとForyou」と

今日はクリスマスイブイブイブイブイブということで
「ジンジンジングルベル」。


みなさんに「すっごくよかったよ!!」とか
「夢梨コピーライト・のパート上手だった!」って言ってくださりすごく嬉しかったですラブラブ
沢山の嬉しい言葉をありがとうございます!!


「ジンジンジングルベル」では途中、皆さんにお菓子をステージから投げさせてもらいました
(o・∀・)★.:゜+。☆・


夢梨が投げたお菓子は
↓↓↓↓
どら焼き、マシュマロ、ラムネアップアップアップ

投げる時夢梨が食べたくなっちゃいました(o´艸`o)ァハ♪


来てくださった方、キャッチできましたか?

キャッチ出来た方、大切に食べてくださいねラブラブ
あ、でも大切にしすぎて腐らせちゃダメですよヾ(〃>_<;〃)ノ (笑)

キャッチ出来なかった方ごめんなさい( TДT)
また次の機会に・・・(>_<)


クリスマスの時期だからみんなで髪飾りをクリスマス仕様にしました
∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。


夢梨は髪型はポニーテールにして、トナカイのカチューシャつけたのですU・x・U

だけど。。。なぜか夢梨だけトナカイに見えなかったみたいガーン


1部と2部で違う感じのトナカイのカチューシャをつけたんだけど…

1部は宇宙人やバイキンマンとか
2部はクワガタとかに見えたって
言われましたΣ(・ω・」)」ヒョエー


夢梨はトナカイだニコニコ
と思ってチョイスしたんだけどな~~~(〃^∇^)o

でも、似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです(。ゝ∀・)ノ

ここだけの話、2部はトナカイみたいに鼻を赤く塗ろうと思って塗ったんだけど、やめちゃったんです(。ゝ∀・)ノ

お手紙、クリスマスカードなどたくさんファンの方から頂きありがとうございますラブラブ

嬉しくって、直ぐに全部読んだよ◎
ありがとうございますルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


チェキ、写メ会もたくさん人が来てくれて目キラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ


皆さんのおかげで
すっごく楽しかったです音符

来てくれた方も楽しんでいただけたかなぁ?( ̄▽ ̄)
楽しかった人、挙手!ニコニコラブラブ


応援ビームを送ってくれた方、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
しっかり受信完させてもらいました~~~~~~~~◎◎◎
嬉しかったです( ̄▽ ̄)


みんな、ホントにありがとう(●´з`人´ε`●)


今年最後に楽しいイベントとなって、今は大好きなとろろソバを食べながら癒されてますニコニコ

ちょっと早かったけど、みんなに「良いお年を。。。( ´ ▽ ` )ノ」
って直接言えてうれしかった音符


また来年、1月9日のストリーグ!!!!で会えたら嬉しいですっラブラブ
待ってます( ´ ▽ ` )ノ


と言っても、
夢梨は明日ストリーグ!!!!のイベント配信でSHOWROOMさんに出演させていただきますラブラブ

直では会えないけど携帯、パソコン越しから会えますニコニコ


今年最後のSHOWROOMの配信ですのでぜひ皆さん、ご覧くださいね目キラキラ


\(^o^)/スタコラサッサッ

昨日は絶対アイドル道♯52の公開日でした(o´∀`)ノ
ストリーグ!!!!特集の第2回目ですよキラキラ
早速観て下さった方ありがとうございますニコニコ

夢梨はまだ観れてないんですけど観てくれた方どうでしたか?
面白かったですか?夢梨映ってましたか?

家に帰ったらさっそく観てみます((((o゜▽゜)o)))
舞台裏もたくさん観れると思うので、皆さんも是非観てくださいね(・m・)ノラブラブ


昨日の超絶メールのクイズを答えてくださった方の特典リクエスト写真受付中ですd(ゝ∀・*)
まだの方はリクエストしてくださいね~☆


ヒヨコ今日の幸せコロリンヒヨコ

今日、会場で「pinky poker」に所属している、
仲良しの友達松田のあコピーライト・に会えたのです音符
ちょうど同じ日に公演やってて偶然会えたラブラブ
会った瞬間ハグしちゃいましたラブラブ
(●´・ω・`)(´・ω・`○)oぎゅっ♪
(●´・ω・`)(´・ω・`○)oぎゅっ♪
(●´・ω・`)(´・ω・`○)oぎゅっ♪
なかなか会えない友達だったから幸せコロりんだったよ((((o゜▽゜)o)))


カメラキラキラ大好きさくさん&夢梨ヒヨコ
カメラキラキラ今日の夢ぴよメンバーみんなヒヨコ
カメラキラキラ今日の夢梨ヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコ12月21日(月)19時~
ストリーグ!!!!イベント配信がSHOOW ROOMさんで配信されます。

ストリーグ!!!!の番組票となるので
応援宜しくお願いしますキラキラ
パソコンやスマートフォンから観る事ができます音符

夢梨・さなさん・あいりんさん・さらの4人で出演させていただきます

ヒヨコ静岡朝日テレビにて放送の
「コピンクス!」
12月22日(火)23:10から放送

ゲッターズ飯田さんと夢梨でクリスマスにオススメのアプリをご紹介しますドキドキ
みんな見てね~~ラブラブ

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円

w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

新年最新のイベントです!!

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨も選抜メンバーとして参加させて頂きます☆

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて/