おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ





久コメさん、みーつけたっっ!!!!



お久しぶりっスーーーー!!


遊びにきてくれて、ありがにょ~( ̄▽ ̄)


また遊びにきてくれると、さらだにょもめんまも喜ぶにょドキドキ




たまコメさんも、うれすうぃ~とドキドキだにょ!!!!



ブログみてくれるだけでも、うれすうぃ~とだから、コメントしてくれるなんて、100倍うれすうぃ~とドキドキだにょ( ̄▽ ̄)





毎日毎日、毎分毎分、毎秒毎秒、コメント読むだけで、元気1000000倍になるにょ!




本当にありがにょ~~~( ̄▽ ̄)






じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):リプトン飲んだにょ!!





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)




今日はにょ~~~~!!!!



家庭科の授業でにょ~~~!


いわしのかば焼きを作ったんどぅわぁぁ!!


班員4人で作ったのね!!


結構ハプニングゥゥゥ◎あったにょ!笑


フライパンに、油じゃなくて、みりん垂らしちゃったり…、、、



いわしのさばきを男子が怖がってたり、、、


ハプニングゥゥゥ◎だらけだったけど、めっちゃくちゃ美味しくできたにょ!



写真におさめたいくらいだけど、


おひゃひん、ないんでふ……


ざんねぇぇぇん|( ̄3 ̄)|


いわしの外はカリっと♪中はホロっと♪タレと絡みあってて、美味だったにょ( ̄▽ ̄)



伝わったかにょ~~??



でね!それと同時に、りんごの皮むきテスティングもしたにょ( ̄▽ ̄)



結構前のブログで、


りんごの皮むきテスティングの練習して、2cmだった。。


っていう、どうでもいい話したの覚えてる?



その、りんごの皮むきテスティングの日がやって来たんでふよ!



家では3回くらい練習したかにょ!!



気になる結果はーーーーー??




なんと!なんと!!!!




38cm!!!!!!!!!



888888( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



栄光を称える!!!←自分でいうか、→futoo←



まっ!満足のいく結果だったにょ!



でもなかには50cmとか、女子力(´∀`∩)↑age↑な御三方がおられたけれども……




ケガなく終わって良かったにょ!




その後は、自主練へGOしてきたにょ!!


みっちり練習してきた!!!


わからないところがわかるようになって、良かったでふ!!!



先輩方、ありがにょ~ございますたっ!



まだまだ家での練習が必要だから、ばんがる!!



いよいよ、定期公演まであと2日だにょ!!



とっても楽しみドキドキドキドキドキドキ



来られる方、お手を(´∀`∩)↑age↑してください!!


コメント待ってるにょ☆☆



楽しもうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!




さらだにょの学校では何の会があってでにょーーーー!



正解ハァハァ!!!!!!



クリスマス会ですたたたたたた◎◎



ちっと早めのクリスマス会やったにょ( ̄▽ ̄)


班ごとに出し物するんだ音符



でね、さらだにょは6班で時間がなかったから、月曜日にまたやることになったにょ( ̄▽ ̄)




でね4班のグループが、真顔対決っていうのやって、くじ引きでクラスの4人が2人ずつ戦うことになって、さらだにょ、くじ当たっちゃったにょ………笑笑



でね、最初は女の子と戦って、勝利!キラーン



次いて、第2回戦!


男の子と戦って、惜しくも敗北。。



罰ゲームで、



「イケボで『君の瞳に乾杯!』



ってクラス全員の前で言ったの……笑


恥ずかしくて、顔から火が出るところだった………( ̄▽ ̄)



でも、楽しかったからいいや♪♪♪




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんん!!!!!!



さらだにょのコートのポケットに、あめ玉は何個入っていたでにょーか!!



1.3個

2.5個

3.7個



さぁ!どれでにょーーーー!


コメントよろすくねぇぇ(*゜▽゜)ノ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!!



ロシアW杯!!!!!!



みたい!!みたい!!


ワールドカップって、いつもテレビ越しに見るから、、、



自分の目でみてみたい♪*♪


この前のブラジルワールドカップの、アルゼンチンvsドイツの決勝戦は、面白かったな!!!




さらちゃんが、ミス・サンリオになってホスィ!って言ってくれた方、みーつけたっ!


なれるように、ばんがるね!!






告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・



1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30



各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ