こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ



─────────



昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


成長してるねだとか言ってくださる方がいて本当に嬉しいです♪


もっと頑張るね!!


年賀状、遅くても全然待つよ~ドキドキ


くれるだけで嬉しいもん(*^^*)


超絶メール楽しんでくださった方がいて良かった!


行間の使い方を褒めてくださった方もありがとうございますラブラブ


みなさんが読みやすいって言ってくれるの本当に嬉しいです*\(^o^)/*


今年も良い年だったよ~!


久しぶりにストリーグ来てくださる方、待ってるね☆


レッスンお疲れ様コメントもありがと~!!


今日はいつもよりありがとうが多めかな?笑



今日は、朝いつもより早く起きたよ~!


英語の塾に朝行ったの(。・ω・。)


スピーチしたんだよ!!


さちスピーチとか苦手だから緊張したんだけど、前より言えてたから良かったかな\☆/


英語のスピーチって身振り手振りで表現するから大変(OvO)



そして、その後はヴォーカルレッスン&自主練に行ってきたよ~!


ヴォーカルレッスンでは、成果発表会の歌を聴いてもらいました♪


次回までに言われたこと直せるように頑張る!!


そして自主練ではストリーグの企画曲重視でやったよドキドキ


振りが難しいところがいくつかあって、大変~_(:D」┌)_


はあ、頑張るぞっ!!



─────────



お知らせ♪



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
・12月20日(日)・
1部 開場 13:40/開演 14:00
2部 開場 16:10/開演 16:30
会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)
入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
2016年1月9日(土)
〈準決勝〉
2016年1月11日(月)
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉



指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
2月13日(土)
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/



指輪アイスト公式ホームページ
・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・



─────────



写真はゆめりちゃんとドキドキ



明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち