こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃


ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ

定期公演まであと2日です~*\(^o^)/*


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

初コメさんがいてくれて
久コメさんもいてくれて
いつコメさんもいてくれて

幸せコロりんな夢梨ですヒヨコラブラブ


香港、栃木、東京、神奈川、石川、愛知、兵庫、大分、沖縄などから
今日もワールドワイドにコメントありがとうございます(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛

いいね!をポチッとしてくれてる方音符
ありがとうございます!


\(^o^)/はにょ

昨日の夕食のメニューが好評でうれしいです!!(●'∇')(●,_,)♪
美味しかったからおかず全部食べて余らなかったですラブラブ


今朝のニュースで金沢が雪降ったってた映像が出てたんですね(。ゝ∀・)ノ
テレビで金沢が出てるのを見て、夢梨を思い出してくれたとか嬉しいです!

夢梨の影響で石川県に旅行に来てくれる方とかいてくれてめっちゃ嬉しいです((((o゜▽゜)o)))((((o゜▽゜)o)))
幸せコロりんヒヨコラブラブ


金沢に来たら、のどぐろに、カニに、海鮮丼、
食べて!食べて!!

ガス海老、バイ貝とかも食べて!食べて!


兼六園、温泉、
長町、武家屋敷、
来て!来て!!


金沢城公園、21世紀美術館
とかも来て!来て!!


夢梨は大好きな沖縄にも
行きたいですね~~~ラブラブ


小さい頃から沖縄には何度も
連れて行ってもらっていて、
すっごく楽しいところで、大好き!

なんといっても沖縄料理がめちゃめっちゃ美味しいからまた行きたい!

ソーキそばに、ミミガー、海ぶどう、いろいろお魚のお刺身も美味しかった。ニコニコ

あと紅芋タルト、ちんすこうとかいろいろ美味しいものがいっぱいだったなぁ(_ _).。o○

夢梨は海ぶどうが大大大好きなんですラブラブ
沖縄に行くと毎日のように食べて、沢山買ってもらって帰るんですよ~ラブラブ

たまに金沢のスーパーや市場に売ってるとお母さんが買ってきてくれるんだけど、家族みんなで争奪戦が始まる(* ̄ω ̄)ノ

海ぶどう大量に食べたい!


夢梨は夏にしか沖縄行った事ないから冬の沖縄にも行ってみたい(*・ε・*)



━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

↑↑↑これ、気に入っちゃったラブラブニコニコ

今日は

「スター・ウォーズ
フォースの覚醒」

が18時30分から全国一斉公開でしたね( ´ ▽ ` )ノ

石川県でもデパートの大っきいテレビで「今日公開!」っと大盛り上がりでした目キラキラ

夢梨も
見たい見たい見たい見たい見たい目キラキラ目キラキラ


スターウォーズってすごいですよね( ´ ▽ ` )ノ
40年近い歴史があるんですってキラキラ
第1~3作はお父さんが子供のときに映画館で観てて、第4作はお父さんとお母さんが若いときにデートで観たんだそうです(∩∀`*)

だから夢梨も最新作を家族で映画館で観たい(*・ε・*)ラブラブ

家にはスターウォーズのBlu-rayが6作全部うちにあって、夢梨も全部見てるし、また弟がスターウォーズめちゃめちゃ大好きで弟はスターウォーズグッズをいろいろ持ってます(o´∀`)ノ

最近スターウォーズのグッズやお菓子などが増えて弟がテンション高いよ音符

お父さんが昨日ボソッと
「スター・ウォーズ見たいなぁ…」

って言ってたの、夢梨聞き逃しませんでしたよ!?目キラキラ

今年中の冬休み中に連れてってもらおう( ̄▽ ̄)と計画立てております(σ≧∀≦)σ───
めっちゃ楽しみだっちゃ(´艸`ドキドキ)
早く観たいな~音符

この前、さなさんがレポートをしてらっしゃいましたねっ\(^o^)/
すごいなぁ~~~~~キラキラ

夢梨もさなさんみたいにレポートを任されるくらいのMC力、鍛えたいです!

頑張ります┗(`・ω・´)┛


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


そして、今日は夢ぴよの自主練でした!

いっぱい歌って踊ってきました((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪


ストリーグ!!!!の練習してきました!


あと2日で定期公演です~~~~キラキラ


今年ラストのライブですね

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


今年最後に全力で楽しんでいきますよ
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

皆さんと一緒に盛り上がりたいです!!

是非!来てくださいね~~キラキラ
待ってますラブラブ

あいどりゅは毎週録画して、観てます
みなさん、パフォーマンスがすごくて憧れます(((o(*゜▽゜*)o)))



ヒヨコ今日の幸せコロリンヒヨコ

唐揚げとカニカマコンビで
幸せコロりんラブラブ

カメラキラキラ今日の新幹線
カメラキラキラ今日の夢梨
カメラキラキラサンタ夢梨
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リンゴイベントのお知らせリンゴ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
☆定期公演スケジュール
12月20日(日)
14時~
16時30分~

☆会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

物販&特典会など詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS

ヒヨコ静岡朝日テレビにて放送の
「コピンクス!」
12月22日(火)23:10から放送

ゲッターズ飯田さんとクリスマス
にオススメのアプリをご紹介しますドキドキ
みんな見てね~~(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛

ヒヨコストリーグ!!!!

次は1月9日(土)
準決勝です!!!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日) 中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨も選抜メンバーとして参加させて頂きます☆

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいねドキドキコメントドキドキ
ありがとうございます

夢梨のブログを好きって言ってくれる人もいてくれたりして、
読んでいて楽しいと言ってもらえたり、
本当にみなさんのコメントに励まされながら毎日楽しくブログを書かせてもらってます\(^o^)/

感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激


ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

また明日もゆめりのブログに
遊びに来てもらえたら嬉しいぴよヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ