カメラなのちんとドキドキ
笑顔好きビックリマーク


カメラりおちゃんとドキドキ
お嬢様オーラキラキラ可愛いドキドキ


カメラ今日あいりてんに会ったビックリマーク
髪切ったの似合ってる~ドキドキ
きゃわ(((o(*゜▽゜*)o)))


カメラ髪の毛ね
分かりづらいけど耳のところで
くるりんぱしてるんだ音符


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとうドキドキ
札幌雪積もってないのびっくり!!
イルミネーションめっちゃ見たいひらめき電球
また帰れたらいいな音符
餃子あげるにひひ



サンタコス可愛いって書いてくれてありがとっドキドキ
コメント読んで
にやけちゃったよ~ドキドキ
照れた(*´ω`*)


黒髪にしたの?っていう質問が
何個かあったんだけど
美容室行ってから染めてないから
光の加減だと思うひらめき電球
確かに昨日の写真は黒髪に見える~音符



さくと同じく昨日orange観た方発見アップ
現実で起きたら
ホントすごい内容だよね( ̄▽ ̄)

もし行けるなら
未来か過去か教えてくれて
ありがとうっドキドキ


過去に行きたい方が多かったなぁひらめき電球
未来も過去も選ばない方もいたっ☆
今を楽しく過ごすのは
すっごく良い事だとさくも思うっ音符


過去に行ったら
宝くじの番号教えてあげたり
小さい頃の自分を見たり
歴史の人物見たり
色々ひらめき電球
こういうお話楽しい~音符


でも過去と未来のお話を
深く考え過ぎると
頭パンクしそうだからやめとくね~(゜∀゜)



昨日乗り過ごしてから
ちゃんと帰れたよビックリマーク
心配してくれてありがとっ(>_<)ドキドキ
今日はめっちゃ警戒して電車乗ったよひらめき電球




今日はJAZZレッスンでした~音符


同じレッスン受けてる子が
おそ松さん好きで
しかもトド松推しで
すっごく話が合ったアップアップアップ


さくもトド松推しなのー音符
可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
深夜におそ松さん放送されてるんだけど
観てる方いますかー??


ママにね
おそ松さんパーカーほしいなぁって
地味にアピールしてるよドキドキ



最近欲しい物が多すぎる!!
もうひとつの欲しいものはね
三代目 J Soul Brothersさんの「BLUE PLANET」
なのだドキドキ
DVDめっちゃ観たいアップ


あーサンタさん来ないかなー音符



最後に返せてなかった質問ひらめき電球

Q★さくは弟にお土産買ったり買ってもらったりするの?

A★ちゃんとお土産買うよ~音符
弟はまだお土産を買う機会がないから
もらってないよ☆



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ドラマの最終回がたくさんだぁ(>_<)


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん