おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ




たまコメさん!!!!!!


ありがにょ~~~ドキドキ


さらだにょ、みつけちゃったにょ~!


たまコメさん、いぇい~(´∀`∩)↑age↑


アソビに来てね( ゜▽゜)/コンニチハ





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):ひつじのティッシュケース!もこもこ~◎







にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はにょ~~~~!!



超絶メール担当だったにょ~~!



受け取ってくれた方!!!


返信してくれた方!!!


クイズに参加してくれた方!!!


質問に答えてくれた方!!!



本当にありがにょ~~~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とだにょドキドキドキドキ



じゃあ!クイズの正解はっぽう!!するにょ( ̄▽ ̄)




最近かわいい!と思うキャラクターは!?



正解ハァハァ!!!!



ぐでたまと、切り身ちゃん


ですた◎◎◎◎◎◎


かわいいいいあれ、ドキドキドキドキ


ぐでたまの歌好きなの~~音符


ぐ~でたまたま!

ぐ~でたまたま!

ぐ~でぐ~でぐ~でた~まぁ~!


癒されるゥゥゥ





マミーとおとももちから、もらったアメとは!?



正解ハァハァ!!!!!



干し梅が入った黒糖のアメですたた!!



めっちゃ美味しいよ!!


すきすきすきすきドキドキ


苦手って方が~~~あせる


久しぶりに食したりすると、美味しいかもゾゾ??





お家でみよう!と思ってる映画とは!?



正解ハァハァ!!!!



ビリギャルですた◎◎◎


頭良くなりたいから、ビリギャルみたい!

ビリギャルみたら、頭よくなれるかな?

勉強コツコツできるようになるかな?

見るの楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))




クイズ正解はっぽう!!は終わり!!


参加してくれた方、どうもありがにょ~ドキドキ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日、FNS歌謡祭やってたにょね!!


みなさん、見ましたかァァ??



あのね!成果発表で歌う曲が、歌謡祭で出てきたんどぅわぁぁ!!



聞けて良かった~~ドキドキ


でね、すごいなぁぁぁ……って思ったことがあったのよ!!



もっちのろん、歌謡祭に出演されてた方は、さらだにょの口が開いてしまうほど、凄かったんですけどキラキラキラキラキラキラキラキラ



その、歌手さんのファンの方が、、すごいな!って思ったのよ…



サイリウムの色と形が一緒で、コールも揃ってて、サイリウムの振り方も、一死乱れてなくて、、、、



すごい( ゜▽゜)/コンニチハ



すごく盛り上がってて、、、キラキラ



夢ぴよも出てみたいなぁ音符


夢(´∀`∩)↑age↑



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



最近、食したハーゲンダッツの3個中1個の味はなんでにょーーー!



正解ハァハァ!!!!


クッキー&クリームですた!!!、


らぶらぶらぶドキドキ


本当においしい!

もう最高っス!!!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででん!!!!!


今体育の授業でなにをやってるでにょーーー!



1.ダンス

2.ボレーボール

3.サッカー



さぁ!どれでにょーーーー!


コメントよろすくねぇぇ(「・д・)「ピーヤ


あっ!だにょっとクイズ( ̄▽ ̄)3回連続で正解したら、リクエスト写真受け付けるにょ!



では!昨日のクイズから、加算ね!


よろ( ゜▽゜)/コンニチハ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



ひとこと、「さらちゃん大好き!」なんてうれすうぃ~とすぎるドキドキドキドキドキドキ

てんそん(´∀`∩)↑age↑




わらび舞妓ちゃん!!!!!


今、充電くんが叫んでるから、明日動画みてみてるね!!!!!

にょーー!動画楽しみードキドキ




あっそういえば!


(´∀`∩)↑age↑
(`A´U)↓sage↓
トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!


辞書登録ってなんだろう!やってみたい!


険ぷぅ◎笑笑






告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・



1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30



各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ