こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




コメント、いいね、
ありがとうございます!!!


ほんとに
嬉しいよ( ^ω^ )ドキドキ



遠足、
ほんとにみなさんのいう通り
天気も良くって、

ハイキングとかもできたし、


予定してたところ
全部いけたし、


なにより
すごい楽しかったので
ほんとに
良かったよヽ(●・ω・●)ノドキドキ・!


迷子には
ならなかったよ( ̄+ー ̄)☆

ハイキングコースとか
長くって、
こっちであってるのか
わかんなくなったりしたけどね、笑笑



大吉で良かったよヽ(●・ω・●)ノドキドキ・!
嬉しすぎた!!!!



また行きたいな~( ^ω^ )



そのあとに
遊ぶって
活動的でしょ??笑笑


串揚げは
みなさんも食べたくなったみたいだね!


美味しかったから
オススメだよ( ^ω^ )!!!


また遊びたいな~^ ^!!



リクエスト写真の
私服、
大人っぽいっていってもらえて
嬉しかったな!!!


こういう格好が
好きなんだ~ヽ(●・ω・●)ノ!!!



でも、
かわいい系もいろいろすきだから


どんなコーデも
似合うように
なりたいな!
頑張る~( ^ω^ )!!!


褒めてもらえて
うれしかったよ\(//∇//)\ドキドキ



そのほかにも
たくさん
ありがとうございました!!!◎





・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

昨日の遠足で
はしゃぎすぎたせいか、


みさと
みさの友達ちゃんは

午前中くらいまで
テンション低かったんだよね~( ̄▽ ̄)笑



クラスの男の子とか
元気すぎて、


どこからその元気でてくるの?
みたいな感じ笑笑


ぽけ~ってしてたかも( ̄▽ ̄)笑



でもでも、

途中から
パッチリして
いつも通りの
ハイテンションに
なったよんヽ(●・ω・●)ノドキドキ



日があったかくって
ほかほかしてた~( ^ω^ )!!



1500m走も
やったんだけど、、



適度な気温で
自己最高の記録もでたよ~( ^ω^ )



嬉しかったな!!!( ´ ▽ ` )ノ!



あと1回頑張るヽ(;▽;)ノ


応援パワー
よろしくねドキドキ・( ^ω^ )



安定の外で
遊んだり、、、


たくさん
友達ちゃんと話してて、、



今日も学校楽しかったよ◎!

冬休み楽しみだけど、
みんなと会えなくなるの
寂しいな~>_<



冬休みでも
会いたいな~ヽ(●・ω・●)ノ!



でねでね!!!

学校で音楽があったんだけど、


その時間は
合唱コンの自由曲を決める時間で


7曲くらい
聞いて終わったよ( ^ω^ )!!


しかも
そのなかに


「道」とか
「手紙」とか
いい曲ばっかで



楽しかったよ!!!!!



こんなに
幸せな時間が
あっていいのかしら!!笑



素敵でしたヽ(●・ω・●)ノドキドキ





さて、
そのあとは


ジャズダンスレッスンに
行ってきました!!!!!



頑張って
振りを覚えて


自分なりに
かっこいい見せ方とかも
研究してる!!( ̄+ー ̄)!



もっと頑張って、

成長できるようにするぞ~( ^ω^ )!




先生がとってくださった
動画をしっかりみて


研究( ^ω^ )!!!



客観的に
みれるから

すごいいいよねっヽ(●・ω・●)ノ




頑張るぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!



ストレッチも
しっかりしよーっと( ^ω^ )




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ!




◎12/20


トーキョー夢ぴよ組定期公演
@東京アイドル劇場



《時間》
1部 開場13:40/開演14:00
2部 開場16:10/開演16:30

*各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場

《料金》
1200円(ドリンク代必要)


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS



◎2016年 ・1/9


ストリーグ!!!!準決勝

東京VS名古屋戦

《場所》
恵比寿CreAto

《時間》
開場・16:30
開演・17:00

《チケット料金》
2500円(別途ドリンク代 500円)


準決勝!
勝って、
決勝進みたいです!!!!

応援よろしくお願いします!!!


来年に向けて
がんばります!!!!



◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


よろしくお願いします!!!



そして!!!!
新情報です!!!!


◎1/17

iDOL Street Carnival 2016



夢ぴよからは
阿部夢梨、
木戸口桜子、
荒川沙奈、
若松愛里、
遠藤美沙が参加します!




ほんとに
うれしいです!!!

ありがとうございます!!!


頑張ります!
ぜひ応援よろしくお願いします!!!




詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

ドラマがどんどん
最終回で

ドキドキハラハラ感が
たくさんなり∧( 'Θ' )∧あひょ


無痛、面白かった!!
無痛の主題歌も良すぎてドキドキ・!!!


特別番組も
多くなるね!!!

楽しみっ・