こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符




1枚目の写真はストリーグ!!!!仙台VS東京戦の時間のだよ◎



2枚目、3枚目の写真はこの前夢梨ちゃんと撮ったプリクラだよ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


この前、夢梨ちゃんと2人の写真載せた時に姉妹みたいって言ってもらえて嬉しかったな♪





昨日のカレーライス、美味しそうって言ってもらえて嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


みんなに作ってあげたいな~◎





暗記パン持ってる方がいる!!!


え!!!ほしいほしい!(笑)


それでいろんなことをすぐに覚えられたら最高だね(`・ω・´)キラキラ


でも、覚えられなくても暗記パン食べてみたい!!!


今度見つけられたらいいな◎






今日は学校の大掃除がありました!!


しばらくテスト休みで学校がなかったから久しぶりな学校だったよ◎


一学期とか二学期とかに分かれて掃除をするから人数は結構少なかったんだ!!


ほうきで掃除したり、雑巾がけしたり窓を拭いたりと大掃除頑張ったよ(`・ω・´)ノ


雑巾がけとか、久々すぎて小学生とか中学生の頃を思い出したよ◎


小学生とか中学生の時はみんなで列になって競争してたな~とか思い出してた(´-`).。oO


今日はさすがにやらなかったよ!(笑)


だって高校生だもん(`・ω・´)ドヤ



教室、ぴかぴかになってよかった~音符


大掃除が終わった後に先生が頑張ったからってお菓子とジュースをくれたの!!!


おいしかった~♪



教室の掃除しながら思ってたんだけど、そろそろ家の大掃除もしなきゃだなって!!


家の大掃除はなにかと大変なんだよね~あせる


わかるかな??この気持ち!


もう少ししたら家の大掃除もはじめよっと!
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)





午後はjazzダンスレッスンに行ってきました◎


あいりちゃんに髪切ってから初めて会ったんだけど、すごい短くなってた!!!


あいりちゃんが短いのって見たことなかったからすごく新鮮だった(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


似合ってたよ~ラブラブ!




レッスンではまずはじめにストレッチをするんだけど、その曲が歌謡曲でいつもと違う感じだったんだ◎


いつもと違うことすると楽しいなって思ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ストレッチが終わったら振りの練習をしたよ!!!


いつもより多めに振り練習したから不安なところを先生に聞いたりしてたくさん練習したよ◎


来週も頑張ぞおおお(`・ω・´)ノ





帰ってからはFNS歌謡祭を見たよ!


みなさんもみたかな??



たくさんのアーティストさんが出演してて豪華だったな~音符


特に総勢99名のアイドルのみなさんのコラボメドレーがすごすぎた!!!


テレビにくぎづけだったよ!!!


みなさん可愛すぎた~( ;∀;) ドキドキ


いままで見てみたかったアイドルさんのコラボがあったりして興奮しまくりだったよおおおしょぼんラブラブ



今日はいい夢が見られそうだな(´-`).。oO





*お知らせ*




*トーキョー夢ぴよ組・
定期公演@東京アイドル劇場が行われます!!

◎日程

12月20日(日)
1部・開場・13:40/開演・14:00
2部・開場・16:10/開演・16:30


◎会場

東京アイドル劇場
(J-SQUARE・SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND・品川港南口店2F

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS




*IDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~

◎日程
2016年1月17日(日)

開場/開演
LUCKY! ・12:00/13:00
HAPPY! ・16:30/17:30

◎場所
中野サンプラザホール





*2016年2月13日(土)に、「iDOL・Street『超絶バレンタイン』~in・SanrioPuroland~」の開催が決定しました!!!


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


「ミスサンリオオーディション」もあります!

みなさんに選んでいただけるように頑張ります

応援していただけると嬉しいです◎





ではではおやすみなさい(´-`).。oO(♪