カメラみたんドキドキ
ライブわずの写真かなひらめき電球
汗かいてるからさ☆


カメラゆめりんドキドキ
この前ほっぺた触らせてもらった( *´艸`)
すべすべツルツルでしたドキドキ
赤ちゃん肌だねっ音符


カメラ歯が痛いポーズ☆
実際には痛くないからね!!


カメラ家に飾ってるクリスマスツリーたち音符


カメラ再生ボタンタッチした方いる!?
スクショしたのだ( ̄▽ ̄)


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


超絶メールの返信ありがとうドキドキ
来週もお楽しみに音符




そしてカーニバルの選抜おめでとうコメントも
本当にありがとうございますニコニコ音符


さくがカーニバルに出ると思ってて
チケットを既に買ってくれていた方がいて
びっくり!!
嬉しいですドキドキ


選抜といえばさく!って
思ってくれている方が多くなったのも
とても嬉しいですビックリマーク
ありがとうございます音符


でも、選んでもらえるということは
決して当たり前ではないから
これからも一生懸命頑張りますグー


どのように参加するのかは
1月17日までのお楽しみにっアップアップアップ


先輩の姿も見れるから
観察してたくさん吸収するぞっ☆
頑張りますっビックリマーク


カーニバル行くよっというコメントも
たくさんっ音符
会えるの楽しみにしてますドキドキ




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


写真の4、5枚目ビックリマーク
キティちゃんのクリスマスツリー
札幌に置いてきたから
ママがLEDのツリー買ってくれたのひらめき電球


7色くらいに変化して
めっちゃキレイ~音符
小物は百均で
お安く手に入れたようです(笑)


あと、玄関にクリスマスリースも飾ってあったんだドキドキ


木戸口家が
一気にクリスマスらしくなりました(*^ω^*)


ライトアップしてなくても
透明だからキレイ( *´艸`)



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



最近公開された映画「orange」が
めっちゃ観たい~ひらめき電球


メンバーでもよく話題になってる音符
明日観に行こうかなぁ☆
迷ってますあせる


みなさんは
最近映画観ましたかー??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


スマホの充電の減りが早い!!


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん