こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ



─────────



昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


久コメさん発見~ドキドキ


またコメントしてね!


いつコメさんも、いつもコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ


みなさん気体・液体・固体やったことあるよって言ってくれてたので、今度教えてもらっちゃおうかな?ドキドキ


宿題、自主練の応援もありがとうございました*\(^o^)/*


後、さっちゃんのおでんで好きな具とか
あったりするー??


っていう質問がありました!


さちは大根が好きだよドキドキ


大根って、汁とかにしみてたほうが柔らかくて好きなんです(。・ω・。)


だからスープとかに入ってる大根、大好きだよー!


それと前は苦手だったんだけど、最近はこんにゃくも食べれるようになれましたキラキラ


でもやっぱり、おでんといったら大根ですね!


クリスマスはね、もう楽しみな予定が入ってるんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))


そのことはまた、クリスマスの日に話すね!


SHOWROOM観てくださった方、ありがとうございますドキドキ


面白かったって言ってもらえて良かったです(*^^*)



ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー



今日はSHOWROOMのスト生放送部に出演させて頂きました音符


SHOWROOM久しぶりに出演できて嬉しかった(≧∇≦)


スト生放送部を観てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ


今日のコーナーは、
『スト生リポート部』
『スト生放送部 年末運試し福引大会』
の2つをやったよ!


楽しんで頂けたかな~?


『スト生リポート部』では、メンバー一人一人に質問をしたよ!


さちに質問してくれた方、ありがとうございますドキドキ


今日答えられなかったものは、質問返しとかの時に質問してくれると嬉しいな♪


『スト生放送部 年末運試し福引大会』では、さちは「エアコンを略さないで言うとなんて言うか。」と「全力で自己紹介をする。」を引きました!


エアコンを略さないで言うのって、前にさなちゃんたちがやってたなって思い出せたんだけどなかなか略さないで言うのが思い出せなくて、さなちゃんが手伝ってくれましたキラキラ


エアコンはエアーコンディショナーの略なんですね\(^o^)/


今日、もう覚えられたよー!!


全力で自己紹介のほうは、全力出来てたかな?


面白かったって言ってもらえるといいな音符


SHOWROOMで、コメントやギフトを贈ってくださった方ありがとうございます!


拡散などお気に入り登録をしてくださった方もありがとうございましたラブラブ


今年最後のスト生放送部だったので出れて良かったです(*^^*)


次回は、
阿部夢梨ちゃん
荒川沙奈ちゃん
武井紗聖ちゃん
若松愛里ちゃん
の4人でお送りします!


来週はストリーグに関わる配信だよ♪


来週も観てね(^^)/~~~



─────────



お知らせ♪



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
・12月20日(日)・
1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30
会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)・
入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
2016年1月9日(土)
〈準決勝〉
2016年1月11日(月)
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉



指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
2月13日(土)
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/



指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・



─────────



写真①今日のさちキラキラ
今日は、三つ編みを耳のところでやってみたよー!


写真②今日のSHOWROOMのスト生放送部!


写真③今日のSHOWROOMのスト生放送部のメンバーと*\(^o^)/*



明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち