こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/



─────────



今日は1日おやすみだったので、宿題とか自宅練習とかしてゆっくり過ごしたよ!


自宅練習では、沢山振り覚えられたと思うから続きも頑張って覚えるヽ(*・ω・*)ノ


難しいところがあって、覚えるの大変~あせる


そこのところだけゆっくりながしてやったりしてる!


でも大分できるようになってきたよドキドキ


スト生に入ってばかりの頃なんて全然覚えられなくて、倍以上の時間かかってたかもな~笑


最近ははやく覚えられるようになってきたから、前よりも覚える量増やしてるよ。



宿題は、冬休みの宿題がでてるからそれをやったりしたよ!!


まだ冬休みじゃないんだけど、もう始めちゃった笑


いつもより早く終わるといいな(~'ω' )~


今の所、順調だよ!


よく冬休み入る前に終わってる子とかいて、すごいなーって思う笑


さちもそうなれるように頑張る、、、あせる


それと、理科のお勉強頑張ってる!


予習で物質のすがたっていうのやってるよ。


粒子とか気体・液体・固体みたいなのがでてくるやつ~。


次は理科が良い点数とりたい!



夜ご飯ね、パパがイタリアンに連れて行ってくれたんだ~♪


カルボナーラとミートソースをぱぱと一緒に食べたんだけど、美味しかったドキドキ


幸せだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また行けるといいな!



明日はスト生放送部だよ~!!


さちも出演しますキラキラ


みぃたんさんとさなちゃんとあいりちゃんとでるよ!


このメンバー初めてだ~*\(^o^)/*


楽しみだなっ♪


みなさん、19からSHOWROOMでね!



─────────



お知らせ♪



指輪スト生放送部
12月14日(月)
出演者*
荒川沙奈ちゃん
遠藤美沙さん
若松愛里ちゃん
横尾紗千
19:00からSHOWROOMで放送します!
みなさん、観てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
・12月20日(日)・
1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30
会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)・
入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
2016年1月9日(土)
〈準決勝〉
2016年1月11日(月)
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉



指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
2月13日(土)
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/



指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────



昨日の一枚目の写真の手だけ写り込んでたのは、若松愛里ちゃんでした~!


あいりちゃんってみなさん答えてて、流石って思ったよ笑



写真①今日のさち♪


写真②ゆめりちゃんとドキドキ



明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち