おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ







じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):新しいコテで巻いてみたにょ!


写真2):Best Friendドキドキ


写真3):時すでにお寿司。






にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はにょ~~~~!!



親友ちゃんと遊んできたにょ~( ̄▽ ̄)



久しぶりに遊んだの(´∀`∩)↑age↑



あるものを買いに行ったのだ!!!



あるものとは!?



まだ言わん。オクチチャック



結構後のブログで言うにょ( ̄▽ ̄)



プリクラ撮ったり、ご飯食べたり、色々おしゃべりして、楽しすぎたにょ( ̄▽ ̄)





でね、コンビニくんに行ったんだけど、そこで、親友ちゃんが、リプトンを飲んでくれたのだ!!!!!!



レモンティー音符音符音符



紙パックもらっちゃったキラキラキラーン



親友ちゃんありがにょ~( ̄▽ ̄)



一緒に勉強もしたんよぉぉ~!!



おしゃべりに夢中で全然進まなかったけにょね!!わらわらわら




おとももちと、勉強すると全然進まないのわかるかにょ~~~~???




おしゃべりに夢中になっちゃう音符



手が動かない音符



お口動く音符



どういう音符



こと音符




ちっと、親友ちゃんと一緒に勉強するときは、オクチチャックするように、ばんがるね!!!!!!




あっ!雑貨屋さんに行ったときに、かわいい動物の人形、みーつけたっ!!



頭ぷにぷに~◎したくなっちゃった!ぷに~◎



全部、頭ぷにぷに~◎できないから、ぎゅー◎してあげたにょ( ̄▽ ̄)




ぎゅー◎してホスィ???



ぎゅーーーーーードキドキぷに




ふぅぅぅぅ。



今日は1日が短かったぬぅわぁ…。



だにょっと兄さんも降臨したし。(雨の日に現れる( ̄▽ ̄)です。)



だにょっと兄さんは、嫌いだけど好きだにょ。


どっちやねん。



今日1日楽しかったぬぅわぁドキドキドキドキ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょがおこづかいで買ったものとは?!



正解ハァハァ!!!!




ナップザックですたたたた◎



「時すでにお寿司」



って書いてあるナップザックだにょ!!!



写真みてね!!!!!!



かわいいでそそそそ!



しかも、お手頃価格!!!!



なんと390円グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



体育館履きケースにしようかにょ音符



useるの楽しみにドキドキ





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででん!!!!!!!



今日、ある歌手さんのアルバムを買ったにょ!!どの歌手さんのアルバムを買ってでひょー!




1.backnumberさん


2.アリアナ・グランデさん


3.大原櫻子さん




さぁ!どれでにょーーーー!



コメントよろすくねぇぇ(「・д・)「ピーヤ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!!



黒板見えないと、睡魔が………


めっちゃくちゃ、あるある!!!


睡魔あるある!!イイねぇぇ!!ぐっと!





昨日は、約6時間みっちりレッスンや自主練してきたにょ( ̄▽ ̄)








告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・



1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30



各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ