こんばんは(・ω・)ノドキドキ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




コメント、いいね、
ほんとうに
ありがとうございます( ^ω^ )!!!



嬉しいよ~( ◎^ω^ )◎

うれぴよなり∧( 'Θ' )∧あひょ




雨すごかったよね>_<


びしょびしょに
なっちゃった方もいたみたいだね(>人<;)


風邪ひかないように
気をつけてね>_<!!!!


あったかいお風呂に
たくさんつかってねっドキドキ・!笑笑



たくさんのコメント
いろいろありがとうございます!!


しっかり読んでるょ~^ ^!!!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、


朝読書したよ~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ・!



友達ちゃんに
借りていた携帯小説の
文庫本を
学校で読んでたんだけど、、


続きが気になりすぎて
家に持って帰ってきて

読んだんだ~^ ^!!!

読み終わったよ~ヽ(●・ω・●)ノ!


ちなみに
よんだのは

『涙ドロップス』だよ!!!


面白かったな~( ^ω^ )!!ドキドキ



次はね、

『恋空』を貸してくれるって
いってくれたから


楽しみなのだ∧( 'Θ' )∧あひょ!!!



恋空ね、
映画みたら
小説読みたくなって


お願いしたのだ~^ ^!!!


楽しみすぎるんんんん( ´ ▽ ` )ノ!



朝読書してから

今日の開始なのだ!!!!


今日は、
勉強して、、
歌って、
練習して、、、


いろいろしたよ!!!( ^ω^ )



充実!!!( ◎^ω^ )◎



そのあとは、

ウォーキングをして、、、



プロジェクトレッスンと
自主練に行ってきましたよヽ(●・ω・●)ノ



頑張ってきました~( ^ω^ )


揃えるところとか
先生に見て頂いて、!!


しっかりやってきたよん!


ライブ早くやりたいなっ!
楽しみ^ ^!!!




夢ぴよ楽しすぎて、

たくさん笑ったょ!!!!



自主練も終わったあと
更衣室で
今日1のテンションの
高さになった!!!笑笑



たのしすぎ!!!!


楽しい!!!!



あひょ∧( 'Θ' )∧






みさね、
映画
orangeみたいの!!!


みたいみたい∧( 'Θ' )∧あひょひょ



公開しましたよねっ!
みたすぎるるる


みなさんは
いまみたい映画とか
ありますか????




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


◎12/14

SHOWROOM
スト生放送部

荒川沙奈ちゃん、
横尾紗千ちゃん、
若松愛里ちゃん、
遠藤美沙の4人で
配信します!!

ぜひみてくださいね!!!!



◎12/20


トーキョー夢ぴよ組定期公演
@東京アイドル劇場



《時間》
1部 開場13:40/開演14:00
2部 開場16:10/開演16:30

*各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場

《料金》
1200円(ドリンク代必要)


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS



◎2016年 ・1/9


ストリーグ!!!!準決勝

東京VS名古屋戦

《場所》
恵比寿CreAto

《時間》
開場・16:30
開演・17:00

《チケット料金》
2500円(別途ドリンク代 500円)


準決勝!
勝って、
決勝進みたいです!!!!

応援よろしくお願いします!!!


来年に向けて
がんばります!!!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

今日食べた
焼うどんが
美味しかったな!


うーーーー!
どん!!!!って感じ笑笑


幸せでした◎


笑笑