こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


さちの気持ち分かってくれて嬉しい[↑]
年賀状待ちきれないくらい、楽しみだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近、長靴は全然履いてない~あせる
さちは靴の中がびしょ濡れになるんだよね(´・_・`)


パソコンの電源大丈夫かな?
これからも頑張るね(((o(*゜▽゜*)o)))


わー!
トキコメさんがコメントしてくださってるヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます♪
傘大きくするっていう手もあるねグッド!


リュックにかけられるビニール袋なんてあるんですね(OvO)
後ろの方が長くなってる傘まで!
すごい音符


やっぱりびしょびしょなるよね(T . T)
成果発表会の歌、頑張るね!!



─────────



今日でテスト返し終わったよ~!


全体的には、中間テストよりも点数が上がってて良かった[↑]


英語は良い点数取れてたよー(((o(*゜▽゜*)o)))


嬉しくて、叫んじゃったよ笑


今回も顔文字で表わすね!


国語(。・ω・。)


数学a(計算)ヽ(*・ω・*)ノ


数学b(図形)_(:D」┌)_


理科(ーー;)


社会(T . T)


英語(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))


と、こんな感じです!


3学期は、にこちゃん増えるように頑張る(OvO)



学校終わってから、アイドルレッスンに行ったよ♪


定期公演もいよいよ来週です!


新しい曲も用意してます(((o(*゜▽゜*)o)))


みんなで沢山練習してるから、絶対来て欲しいな~キラキラ


その曲を、レッスンで先生にみてもらったの!


自主練がその後にあって、自主練では準決勝の曲と決勝でやる予定の曲の練習をしたよヽ(*・ω・*)ノ


立ち位置とかつけたよ~!


頭がぱんくしちゃいそう笑


また確認しないと~、、、あせる



告知遅れてすみません(T . T)


月曜日のスト生放送部に荒川沙奈ちゃん、遠藤美沙さん、若松愛里ちゃんと私、横尾紗千が出演します!


久しぶりだなっ(((o(*゜▽゜*)o)))


楽しみ~♪


みなさん、SHOWROOMで絶対観てね?



─────────



お知らせ♪



指輪スト生放送部
12月14日(月)
出演者*
荒川沙奈ちゃん
遠藤美沙さん
若松愛里ちゃん
横尾紗千
19:00からSHOWROOMで放送します!
みなさん、観てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
・12月20日(日)・
1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30
会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)・
入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
2016年1月9日(土)
〈準決勝〉
2016年1月11日(月)
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉



指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
2月13日(土)
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/



指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────



写真①さくっとさんとドキドキ
手だけ写り込んでるのは誰でしょうか?


写真②夢ぴよメンバーと\(^o^)/



明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち