カメラワインレッドのパーカー
欲しかったんだー!!


カメラ今日夢にゆめりちゃん出てきた!!
さくと二人組でステージで踊ってた!!


カメライチョウキラキラ
今日風強かったねあせるあせるあせる


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



1つ目のコメント読んで
勝手に涙が流れた(;_;)あせる
みなさん優しいコメントをありがとうビックリマーク


さくと出会えて良かったとか
尊敬してるとか
自慢の推しとか
そんなことを思ってもらえて
本当に本当に嬉しすぎるよ(´;ω;`)


そう思ってくれる方が
もっと増えるように
これからも頑張るぞーーーっひらめき電球グー


本当に優しすぎるっドキドキドキドキドキドキ
大好きビックリマーク


英語の発音のことも詳しく教えてくれて
ありがとね!!
さくは実践するぞーーっアップアップ
J-POPでも英語の歌詞あるからさ☆




今日は自主練でしたっ音符
ゆめりちゃんは用事でこれなかったから
6人で練習してたよんひらめき電球


準決勝に向けてっアップ
1曲は出来た~☆
まだまだいっぱい練習しないと
振り付けがあせる

でも来週の定期公演に向けても
練習しなきゃだから
頭ごちゃごちゃになりかけてるっ(笑)


器用な人間にならなくては~!!
聖徳太子みたいになれたらいいね!!
あひゃ(・∀・)




そういえばひらめき電球
リプトンの新商品ビックリマーク
ロイヤルティーラテのバニラ味飲んだよ音符
美味しかったなりドキドキ
みなさんも飲んでみてねアップ
もう飲んでるかなっ!?



あ、ブログNo.これであってると思う!!
昨日はびっくりさせちゃって
ごめんねあせる



ふぅ~明日は土曜日だねぇ音符
当たり前か(笑)
今週はライブはないけど
次に向けて頑張るぞーーーっ!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


暖かいのか寒いのか
よく分からない変な感じービックリマークわら


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん