こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


またまた久コメさん発見(OvO)


久コメさん最近コメントしてくれて嬉しい♪♪
自撮りの盛り方も教えてくれてありがとうございますドキドキ
今度試してみますね*\(^o^)/*


そして、トキコメさんも大歓迎です~!
またさちのブログにコメントしてくれてありがとうございます!!
またきてくれる時、待ってるねドキドキ


年賀状と手紙嬉しい~キラキラ
楽しみにしてる(((o(*゜▽゜*)o)))


お手紙手渡しの方が好きって言ってる方も!
どちらでもさちは嬉しいよ( ̄ー ̄)


家族でアイスト応援してくださってる方も!!
ありがとうございます(。・ω・。)
これからもよろしくお願いします!


あいりちゃんの携帯で撮った写真昨日ブログに上がってたね笑
あいりちゃん、いたずらしてすいませんあせる


成果発表会の応援ありがとうございます!
頑張るね(((o(*゜▽゜*)o)))


物質とか圧力とかの計算やっぱり難しいよね~!
一緒に頑張りましょドキドキ



─────────



今日は朝、すごい雨だったね汗


みなさんは大丈夫でしたか?


さちは学校に履いていったローファーの中が水浸しだったよ(・_・;


さちの雨の日の悩みひらめき電球


自分が濡れないように傘を自分のほうに持っていくとリュックがびしょびしょになっちゃって、リュックを守ると自分が濡れちゃうの。


どうしたらいいんだろう(´-`).。oO(


こう思ってる人他にもいるかな?


今日は自分を濡れないようにしたから、リュックがびしょびしょになっちゃったあせる


教科書とか何も濡れなかったから良かった(*^^*)


よく濡らしちゃうんだよね。


小学生の頃に、水筒が漏れちゃって全部びしょびしょになったの憶えてる笑


しかも、電車の中で漏れたから恥ずかしかったショック!


それからリュック倒さないようにとかして、その後はまだ一回も漏れてないよ!


だから、このままもう漏れませんように笑



今日は国語のテストが返されたよ~!


理科、社会より国語のほうが良かったドキドキ


国語は自分なりにいつも悪くない点数だと思ってるから3学期のテストでも悪くならないようにする\(^o^)/


明日は、残りの教科の英語と数学が返ってくるの~!!


英語、良い点だといいな音符


数学もなんだけどね!笑


明日でテスト返し終わりだから、2学期最後の緊張感味わってくる(((o(*゜▽゜*)o)))



終わってから、お家に帰って勉強と自宅練習してからヴォーカルレッスンに行ってきたよ♪


成果発表会で歌う曲が決定したの!


先生とギリギリまで話し合って、最終的に自分で判断できたから自分の思うように歌えるといいな~*\(^o^)/*


ちなみに課題曲と自由曲があるんだけど、今日は課題曲を沢山先生にみてもらったよ。


また明日も沢山練習して次回先生にもっと良くなったねって言われるように頑張るね♪


ヴォーカルレッスンの後は、自主練があったよー!


今日はゆめりちゃんはいなかったんだけど、それ以外のみんなで頑張ってきたよグッド!


そして、今日は準決勝の企画曲の振りをいっぱい覚えたのと立ち位置とか着いてやったよ!


まだ全部覚えきれてないから、これからまた確認してくる(OvO)


明日もっと覚えられてるといいな☆彡



─────────



お知らせ♪



指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
・12月20日(日)・
1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30
会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)・
入場料*1200円(ドリンク必要なし)



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
2016年1月9日(土)
〈準決勝〉
2016年1月11日(月)
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉



指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
2月13日(土)
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/



指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────



写真①ストリーグ!!!!東京VS仙台の時のさち♪


写真②ストリーグ!!!!東京VS仙台の時に撮った夢ぴよメンバーとの写真!



明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち