こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなヒヨコドキドキ


\(^o^)/はにょ

夢梨のブログでしあわせコロりんになったラブラブとか!
元気になるラブラブとか!
夢梨に、クリスマスカードや年賀状を書いてくれる方がいてくれてラブラブ
めちゃめっちゃ嬉しいです~~ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

ありがとうございますヒヨコ
感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激

クリスマスカードや年賀状、楽しみすぎる~~~~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィドキドキ


昨日のブログのコメントにたくさんの『○○まん』を教えてくれたり、なんの『○○まん』が好きか教えてくれたりしてくれてみんなありがとうございます目ラブラブ

コメントで答えてもらえると、ブログでみんなと会話してるみたいで楽しいなっヽ(。>▽<。)ノ

夢梨、今まで知らなかったんだけど
『角煮まん』っていうのがあったんですね!(◎_◎;)

パクッ!と噛むと中から肉汁が溢れ出てきてお肉が柔らかいとか。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。すっごく美味しそうラブラブ

今はもう売ってないらしいんだけどねしょぼんいつか復活とかしたら絶対たべたいなぁ~~ラブラブ

教えてくれた方、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


やっぱり、『生チョコまん』人気だねラブラブ
昨年は50万食が、5日間で完売したとはΣ(・ω・」)」しらなかった( #゜д゜)/

食べたい方、まだ食べてない方は早めにチェーーーーク(∩。・o・。)っ.゜☆。・


『ピザまん』も人気度は負けてないですね\(^o^)/

あのとろ~りとしたチーズがにゅ~って出てくる感覚とあのモッチモチの生地とのハーモニーに虜になってしまった方たちが大勢いらっしゃいましたドキドキ

↑↑↑夢梨もその1人ねっ(笑)( ̄▽ ̄)


『カレーまん』!!!
夢梨、1度も食べたことがな~~い(* ̄ω ̄)ノ
ピリッと辛めなところが冬にぴったりで最高と聞いたら、明日のお昼ご飯にでも食べてみたくなった(´艸`ドキドキ)ウズウズラブラブウズウズラブラブ

他にも

『大阪名物、551蓬莱の豚まん』夢梨も大好きです!
大阪に行くと絶対買うお土産の1つですよね~たまに金沢のスーパーにも売っていてお母さんが買ってきてくれます音符


『スライムまん』←面白そう(笑)
どんな味がするんだろー(*・ε・*)

『リトルグリーンまん』夢梨もディズニーシーに行くと必ず食べるほど大好きドキドキ
可愛いし美味しいし、最高ですよねキラキラ

『名が通った中華料理店の豚まん』
そんな豚まん食べたい~~(* ̄ω ̄)ノ

シンプルに『肉まん』とか好きな方も(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛

結論→→→『○○まんはみーーーんな好きラブラブ

ってことですねニコニコラブラブ

誰にでも愛される○○まんみたいに夢梨もなりたーーーーいキラキラ(笑)


ポテチは、外せない方
大のポテトチップスヲタの方もいらっしゃいますね~~~ポテチ情報是非!是非お願いしまーす音符


「塩鮭味」のぷっちょ!!夢梨も食べました(o´∀`)ノ
はい。…(・・;)こんな顔になりました~~(笑)

「びっくり仰天揚げえび」、「とり野菜みそ入りビタミンちくわ」気になる~キラキラキラキラキラキラ


\(^o^)/スタコラサッサッ

さっきね、友達と連絡してたら

『あごが痛い~~~~(>_<)』って

もしかしたらおたふくかぜなのかもしれないんだって( ̄O ̄;)

体がだるいみたいだから元気出して欲しくて

『あなたの風邪はどこから?
あなた~の風邪に~音符狙いをキーメてキラキラ
夢梨ブロック音符( ̄▽ ̄)』

って夢梨歌った音符

『面白すぎて元気ですぎた~(笑)
この余分な元気どうしたらいいの(笑)』

って言われたよ(o-∀-o)ゥフフ

元気でて良かった((((o゜▽゜)o)))

ゆめりんビーム効果だね(笑)

ビーーーーーーーーム
(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

風邪、最近流行ってるみたいだね(>_<)

夢梨は毎日マスクして予防してますっ。・°°・(>_<)・°°・。

学校の制服もね、ウィルス退治のためにお母さんが毎日洗ってくれてるんだけど、夢梨の制服の色がみんなより薄くなってきた(笑)

お母さんが色薄くなっちゃうから毎日洗うの辞める?って言われたんだけど、
幼稚園、小学校と今までずーっと毎日洗ってもらうのが習慣になっちゃってるから、洗った制服が落ちつくんだよね~(。ゝ∀・)ノ

みんなも風邪にならないように気をつけようねっ(>_<)


\(^o^)/スタコラサッサッ

今日はあるところで収録に行ってき

ました(((o(*゜▽゜*)o)))

1人での収録だったのでドキドキ、ワクワクでした

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

すごく楽しかったしいろいろ勉強になりましたキラキラ


2015年12月22日(火)

23:10から放送の「コピンクス!」

にゲッターズ飯田さんとクリスマス

にオススメのアプリをご紹介しますヽ(。>▽<。)ノ

みんな見てね~~(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛


静岡朝日テレビさん
ゲッターズ飯田さん
関係者のみなさん

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))


カメラキラキラゲッターズ飯田さんとニコニコ
カメラキラキラ新幹線の中で夢梨ラブラブ
カメラキラキラさなさんとのプリラブラブぷにたんニコニコ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
☆定期公演スケジュール
12月20日(日)
14時~
16時30分~

☆会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

物販&特典会など詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS

今年最後の夢ぴよを観に来てね☆

ヒヨコストリーグ!!!!

次は1月9日(土)
準決勝です!!!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!!!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいねドキドキコメントドキドキありがとうございます音符

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとねヒヨコ

また明日もゆめりのブログを
よんでくれたら嬉しいな(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛

バイバイぴよヒヨコ