カメラクルムンしんじゅドキドキ
萩の月ありがとう~ビックリマーク
うれしんじゅだよっにひひ


カメラ眠そうな顔~
というかなんでか
今日ずっと眠かった(笑)


カメラ今日のパーカー弟のなのだ(゜∀゜)
勝手に借りたビックリマークわら


カメラブログNo.が…


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



乃木坂46さんの曲は
「命は美しい」「今、話したい誰かがいる」が
特に好きかなドキドキ
全曲好きだけどねドキドキ


洋楽も教えてくれてありがとうドキドキ
聴くね~ビックリマーク



昨日、一昨日のさらちゃんのブログ
さくのことたっくさん書いてくれて
嬉しかったなぁドキドキ
丸ごと保存したいラブラブ!
さらちゃんありがにょね~ドキドキ(´∀`∩)↑age↑


さらさくコンビ好きって言ってくれる方も多くて
うれぴーやひらめき電球・( ・ω・ )厂←
これからよろぺろりん音符




ファンの方が数えてくれましたひらめき電球


今日でスト生になって
「1277日」


いままでで一番長く
スト生に在籍してるメンバーになったビックリマーク
まさかさくがなるとはビックリマーク
はーちんよりも長くなったんだぁひらめき電球


そのことが良いことなのか、悪いことなのかは
分からないけど
「1277日」芸能界で頑張ってるんだなぁと☆


長いからって何か起こるわけではないけど。
だけど、これからも努力を怠らずに
日々頑張りますビックリマーク


そしていつも応援してくれている
みなさんに
本当に感謝していますドキドキ


さくがスト生になってから
ずっとさく推しで
今も応援してくれている方は少ないですが
自慢出来る大好きで大切な存在ですビックリマーク
もちろん!
最近からさくを知って
応援してくれてる方もドキドキドキドキドキドキ


いつも応援してくれて
支えてくれて
本当にありがとうm(__)mドキドキ
優しいみなさんにいつも救われています(>_<)



そして思いました…
1277日…
あれっブログの番号おかしくないか…?


ブログを遡りました(・∀・)


そして事実が判明いたしました…
ブログNo.を大幅に間違えてることに!!


11月21日のブログは
「1358」なんだけど

11月22日のブログは
「1559」って書いてたのーーーっ!!


日数とどう考えても合わない~ビックリマーク
ってなってねあせる
ブログ更新できなかったの2回しかなかったはずだし
それでも昔は1日に2回更新してた時もあったからさ☆


そんでもって
今日は
「1376」回目の更新のはずなんだけど
100回くらい多いから
またどこかでズレてる可能性もあるから
もう一回確認してから
明日、ブログの記事No.書くね音符
だから今日は「????」なのだグッド!



ということでーっひらめき電球



昔よりも
年下のメンバーが増えて
後輩も増えて
みんなどんどん成長しています☆


だからこれからも
後輩に負けないように
誰が見ても
「さすが」って言ってもらえるように
スキルアップや考え方など
全てにおいて成長していく姿を見せれるように
これからも頑張ります!!
木戸口桜子の応援よろしくお願いしますニコニコ



たっくさんみなさんに感謝の気持ちを
伝えたいっドキドキ
本当に本当にありがとうドキドキ
大好きだよーっ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


継続は力なり。


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん