こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなヒヨコドキドキ

\(^o^)/はにょ

今日もインド、香港、関東、長野、石川、愛知、兵庫、大分などからワールドワイドにコメントありがとうございます
感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激



1日の疲れたカラダに、夢梨のブログ読んでるだけで、元気になれるよとか、

『夢梨に年賀状送るねっ』とか『年賀状はどこに出せばいい?』とか言ってくれた方いてくれて、
めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ(・ヮ・)/ワーイキラキラキラキラ
ホントにありがとうございます目キラキラ


ヒヨコ夢梨への年賀状の宛先はヒヨコ

〒106-6038

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
iDOL Strret
阿部夢梨 ファンレター係

です!!
送ってもらえたら嬉しいです(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛
皆さんからの年賀状、楽しみにしてますラブラブ

ブログも出来るだけ楽しんでもらえるブログを書けるようにがんばります(・m・)ノラブラブ

\(^o^)/スタコラサッサッ

今日も元気に歩いて学校に行ってきたよ~ヒヨコ

自転車通学とか憧れるなぁラブラブ


今日ね、友達がピザまん食べてて、
じ~~~~~~目キラキラって夢梨、
無意識に見てたらしい(つω`*)テヘ


冬限定で、よく『生チョコまん』とか出るよねっ( ´ ▽ ` )


夢梨、ホントに『生チョコまん』大好きでラブラブ
毎年冬になったら買っちゃうんだけど、まだ今年の冬は買えてません。・°°・(>_<)・°°・。


あのとろ~りしたチョコとモッチモチの生地のあのコンビネーションをまだ楽しめていません。・°°・(>_<)・°°・。

『生チョコまん』が恋しいラブラブ



『○○まん』っての名前の食べ物は全部おいしい(((o(*゜▽゜*)o)))スキだな◎


いろいろ好きだけど『○○まん』の恐ろしいのは何個でもパクパク食べれちゃうところショック!


『朝→肉まん ・ 昼→カレーまん ・夜→ピザまん ・
おやつ→生チョコまん』

↑↑↑↑
いろんな種類があるから1日中食べても飽きない気がする⊂((・x・))⊃


目の前に10個くらい肉まんが置いてあったらいつの間にかペロリと一気に食べちゃってそうだな(* ̄ω ̄)ノ

食べ過ぎ注意報発信中バカボンビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆||


クリスマスケーキ・チキン・年越しそば・おせち料理の食べ過ぎに注意しなきゃだね☆

ぽっちゃり夢梨・・・
なりたくない・・・・食べ過ぎないように気をつけます(>_<)

みんなが好きな『○○まん』はなに?教えてね(((o(*゜▽゜*)o)))
待ってるよんラブラブ

夢梨の一押しは
『生チョコまん』と『カレーまん』
だよ(●´з`人´ε`●)ラブラブ


うなぎの蒲焼風かまぼこは今は通販か石川県七尾の能登食祭市場でしか買えないみたいですね~(。ゝ∀・)ノ

早く量産体制整ってほしいな~ラブラブ
ビタミンちくわ気になる~(ドキドキ・ω・)


あとね、
ポテトチップに『苺のショートケーキ味』と『みかん味』があることを今日!初めて知ったの~~(。ゝ∀・)ノ

あと『ころころおいも』ってはじめて聞いたんだけど、なんだか美味しそうな名前!

『苺のショートケーキ味とみかん味のポテチ』と『ころころおいも』すごく気になる☆*(≧▽≦)b*☆

もう食べた人いるかなあ?


ちなみに、大晦日の日はポテチ食べながら~音符ガキ使を見ながら~音符柿ピー食べるラブラブつもりなんだ((((o゜▽゜)o)))
幸せコロりん間違いないはず!!



\(^o^)/スタコラサッサッ


今日、友達から昨日発売の進撃の巨人18巻とうまるちゃんの漫画を借りました⊂((・x・))⊃

うまるちゃんの漫画、初めて読んだんだけどかわいいねラブラブさくさんに報告しようニコニコ


夢梨は漫画だと『orange』も好きハート

進撃の巨人は次の巻がすっごく気になる終わり方してて、早く読みたい!!ってウズウズしちゃってます(*/ω\)〝〟

もう昨日発売の18巻読んだ方いる~?目キラキラ

カメラキラキラ萩の月を食べた時のしあわせコロりん夢梨ヒヨコドキドキ
カメラキラキラ夢梨のお姉ちゃん、さなさんとラブラブ
カメラキラキラナルミヤリンジィショップにて\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
☆定期公演スケジュール
12月20日(日)
14時~
16時30分~

☆会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

物販&特典会など詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS

ヒヨコストリーグ!!!!

次は1月9日(土)
準決勝です!!!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいねドキドキコメントドキドキありがとうございます音符

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとねヒヨコ

また明日もゆめりのブログを
よんでくれたら嬉しいな(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛

バイバイぴよヒヨコ