こんばんは(・ω・)ノドキドキ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




コメント、いいね、
ほんとうに
ありがとうございます(o^^o)!!!



うれみぃたんんんん∧( 'Θ' )∧あひょ~


あひょひょひょひょドキドキ・!!笑笑


1つ1つしっかり
読んでるんだよ~( ^ω^ )

ほんとに
ありがとう!!!!


また来てくださった方も、
久々に来てくださった方もいて

嬉しすぎたっドキドキ・!!!
ありがとう!!


いつも
かかさず来てくださってる方とかも
いて、

ほんとに感謝しかないよヽ(;▽;)ノドキドキ


ありがとう!!!!!



みぃたんのブログとか
みぃたんが
みなさんのこと
幸せにしてるの???^ ^


そ~だったら
ほんとに嬉しいなっ!


そんなこと
いってくれて
またみたん
幸せもらってるね!( ^ω^ )




ラプンツェルの
部屋着かわいいっていってくれて
ありがとう!!!ヽ(●・ω・●)ノ!!


嬉しいな~!!!( ^ω^ )

このまえ、
ディズニーにいったときに
買ったんだよ~
一目惚れっドキドキ・!!!


可愛さが伝わって
良かったなっ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


似合ってるとかも
ありがとうー!!!!

嬉しいなっ・



長距離走の
応援もありがとう!!!

頑張れたよ( ^ω^ )!!


前回より
20秒くらい早くなったっドキドキ・!!!


ありがと~([●]▽[●])!
応援が届いたんだね!!!



やっぱり
長距離走って
みなさんのなかでも
人気ないね!!!笑笑


でも
体力作りのためだから
頑張らなきゃね!!!!


あと2回あるから
がんばるね!!!!



ストリーグ!!!!
応援するよ~とかも
ありがとうございます!!!!

ほんとに嬉しいです!!!


次は準決勝なので、
がんばります!!!!

ぜひぜひ
会場に
来て応援してくださいねドキドキ・( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!!!!




写真1
イルミネーションっ!!
とみぃたん!!!

写真2
さくさんとゆめりちゃん!
さくさんに
ゆめりちゃんが髪の毛巻いてもらってる!
姉妹みたい!!!


写真3
仙台で食べさせて頂いた
牛タン定食だよ!

この牛タンをみて!?
すごい厚切りだよねドキドキ
すんごい美味しかったドキドキ・!!!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

学校で
理科があったんだけど、、、



オームの計算とかを
やったよ~ヽ(●・ω・●)ノ!!



いろいろ
覚える公式があって、


やばたんんんんん!!!!!


たいへん!!!


だけど、

てんとう虫で
V、R、Iって覚えてる!!!!



ちゃんとできるように
頑張るぞ~( ^ω^ )!!





そのあとは

ジャズダンスレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノ!!



今日は先生が
代行の先生だったんだ!!!!



いつもと違うレッスンで

また違った風に
学べたよ~( ^ω^ )!!!!



筋トレも軽くしたし、

ちょっと
長距離走の筋肉痛さんが
痛かったけど

しっかりストレッチも
して


頑張ったよ~!!!!!



振りはね、

可愛い感じの
ポップな振りで
楽しかったよ~( ^ω^ )!!!!



自分なりに
見せ方とか
研究して頑張ったんだけど、



先生のダンスを
ゆっくりみたら


やばたんんんんん

なんでこんなに
すごいの!!!!



当たり前だよね!笑笑


でもほんとに
感動する!


いつも思うんだけど
同じ振りを
踊ってるように
みれないんだよね!!!笑笑



すごすぎるの!!!!



みさも
あんな風に
踊れるように
なりたいな~!!!


ぜったい
踊ってて
楽しいもん!!!!


がんばるぞ~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ



あ!!!
ねえねえ!
きいてください!!!!



突然だけどね、


ママが
ハーゲンダッツの
みたらし胡桃の
アイスを買ってきてくれたの!!!!



ずーっと食べたかったの!ドキドキ・ヽ(;▽;)ノ



ママほんとに
ありがとう!!!!!!



いつ食べよう!!
いつ食べよう!!!


楽しみすぎる!!!!


みなさんは
もう
食べたかな????



あひょひょひょ!!!


ぜったい美味しいよね~!!!


みさの
今日の幸せご報告!笑笑


そんな1日笑笑



あひょー∧( 'Θ' )∧





・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ





お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


◎12/14

SHOWROOM
スト生放送部

荒川沙奈ちゃん、
横尾紗千ちゃん、
若松愛里ちゃん、
遠藤美沙の4人で
配信します!!

ぜひみてくださいね!!!!



◎12/20


トーキョー夢ぴよ組定期公演
@東京アイドル劇場



《時間》
1部 開場13:40/開演14:00
2部 開場16:10/開演16:30

*各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場

《料金》
1200円(ドリンク代必要)


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS



◎2016年 ・1/9


ストリーグ!!!!準決勝

東京VS名古屋戦

《場所》
恵比寿CreAto

《時間》
開場・16:30
開演・17:00

《チケット料金》
2500円(別途ドリンク代 500円)


準決勝!
勝って、
決勝進みたいです!!!!

応援よろしくお願いします!!!


来年に向けて
がんばります!!!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)