カメラクルムンぷっかとドキドキ
差し入れありがとう(*´ -`)
美味しかった~音符
あ、そういえばお土産は
笹かまと牛タン買ったよひらめき電球



カメラクルムンまえはるとドキドキ
この前の生誕祭とっても綺麗だったなぁひらめき電球
他のメンバーの生誕でも
ファンのみなさんの愛情が伝わって
ほっこりする音符
まえはるの誕生日はもう少し先だねにひひ



カメラ2つお団子アップ
前髪仙台戦の前日に切ったんだけど
気づいてたかなー?



カメラ新幹線からの景色音符
自然ビックリマーク
キレイ~ニコニコ



カメラさらだにょドキドキ
昨日のピースは右がさく、左がさらでしたひらめき電球
みんな正解してた~っビックリマーク
すごいっビックリマーク



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんありがとう~ドキドキ
SHOWROOMでもコメントしてくれてたの
ちゃんと見てたよ音符
また遊びに来てねひらめき電球
アセロラあげるっドキドキ



みなさん好きな揚げ物
教えてくれてありがとうございますアップ
メンチカツ、唐揚げ、コロッケ、かき揚げ
フライドポテト、エビフライ、トンカツ、天ぷら…
たっくさーん(´∀`∩)↑age↑

揚げ物って美味しいよね~!!
食べたくなってきちゃった( *´艸`)



スト生放送部から色々あだな出来たなぁビックリマーク


ひとつは昨日書いた
さくクリームコロッケビックリマーク

もうひとつは
さくかにクリームコロッケビックリマーク
かにがついたね(笑)

そしてもうひとつは
不思議な揚げ物さくちゃんビックリマーク


全部長い~!!笑笑
キャッチフレーズに近いね(笑)




最近なかなかボーカルレッスンを受けれてないから
家でたくさん練習したなり音符


練習する曲の歌詞を書いて
注意する所とか色々メモって
細かく練習したっ☆


歌が上手い人はたーっくさんいるからねひらめき電球
毎日練習頑張ってるのだ音符


最近ね、普段あまり聴かない曲も
聴くようにしてるよひらめき電球


ここ一週間くらいは
乃木坂46さんと井上苑子さんの曲を
聴くことが多かったかな音符


いつもはsupercellさんの曲ばっかり聴いちゃう~音符


ちなみにいまは
洋楽を聴いてるよひらめき電球
英語で歌詞の意味
あんまりわかってないけど(笑)
歌声がステキニコニコ


みなさんのオススメ曲
教えてほしいなっドキドキ




今日から床暖つけたよ~!!
床から離れなれなーいドキドキ


そういえば札幌に住んでた時
暖房使わないでめっちゃ着込んで
床暖とカイロで生きてたわ!!


そう考えるとさくは
寒さに強いのかも!?
仙台行った時も
さくだけ見た目薄着だったし(笑)


ちなみにさらちゃんは
寒い日4、5枚着込んでるなひらめき電球
びっくりとんきちよ~ビックリマーク


てことで~
みなさん風邪ひかないように
気をつけてねっドキドキ
さくは元気じゃあああああアップ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


英語の発音良くなりたい~ビックリマーク


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん