カメラさらさくコンビin仙台


カメラさらちゃんとラブラブしながら
イルミネーション見たよ~ドキドキ
いいでそ( *´艸`)
このさらちゃんの表情、じわるなぁ~笑笑


カメライルミネーションに囲まれながら
ピースチョキ
どっちがさらちゃんで
どっちがさくでしょうかひらめき電球


カメラさくのベッド。
ぬいぐるみ達とうまるちゃんの
系統の違いね(笑)


カメラ応急処置ひらめき電球


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう!!
はんかくさいって北海道弁かひらめき電球
メール受け取ってた方伝わってたかなぁ??
教えてくれてありがとねニコニコ
また遊びに来てね音符
お餅あげるドキドキ



夢ぴよでクリスマスパーティーするなら
持ってきてくれる料理を
教えてくれてありがとうドキドキ

全部美味しそうだった~!!
2日間かけて作るとかすごいラブラブ!
食べたい音符



超絶メールの返信
ありがとうございますドキドキ


もう1つの悪いこととは
うまるちゃんが破けていたことです…(TдT)


ママから聞いた話で
さくが仙台に行っているときに
弟が使ってたんだって☆


ママは
「おねぇちゃんの大事な物だから
あんまり触らないほうがいいと思う」
って言ったみたいなんだけどもひらめき電球


家に帰ってきて
うまるちゃん触ってたら
中身が出てきてさ!!


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って
なったよガーンあせるあせるあせる


使うのは構わないけど
破けてるってどうゆうことぉービックリマーク


焦りすぎて
めっちゃ急いで縫った結果
縫う糸のセンスのなさが…(´°ω°`)


でも世界で1つだけのうまるちゃんになったビックリマーク
あ~でも白い糸で縫ってから
オレンジのペンで塗るのも
良かったかもなぁ(゜∀゜)




そしてそしてクイズの正解発表ひらめき電球
今日の良い事ビックリマーク


1、新しいスマホカバーげっちゅ
2、なくしてたはずのパスモが見つかる
3、今日パパが東京に来てくれた


スマホカバー確かに壊れてるけどひらめき電球

正解は
2のなくしてたはずのパスモが見つかる
でした!!
正解した方おめでとう~ドキドキ
ゆで卵あげるヽ(=´▽`=)ノ

スマホカバーはいつかグッド!



なかなか見つからないから
だいぶ前に新しいパスモ買ったんだけど
今更出てきた!!


今日ベッドを少し移動したんだけど
そしたら落ちてたあああああひらめき電球
パスモちゃん気づかなくてごめんねええええええ!!
もっと早くベッド移動してれば良かった( ;∀;)


パスモが見つかったから
ハッピーな1日になりました(・∀・)



今日のブログは超絶メールのことが
多くなっちゃったなあせる
受け取ってない方はゼヒ受け取ってねドキドキ



昨日のスト生放送部で
(´∀`∩)↑age↑トリオの
揚げ物担当が決まって


「さくクリームコロッケちゃん」
っていうあだなが増えたビックリマーク
長いけどビックリマーク


さなさらのブログに
書いてたけど
さくはコロッケ担当になったよアップアップアップ
コロッケ好き~ドキドキ
細かく言うと
かにクリームコロッケが好き~ドキドキ


ちなみに
さなちゃんは唐揚げで
さらちゃんはエビフライ音符


みなさんの好きな揚げ物は
なんですか~?



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


カイロ必須になってきたぁ~


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん