\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです音符

1枚目:サングラス若松メガネ

2枚目:金GEMの出演が決まった時の
荒川氏と若松グッド!

3枚目:スポーツ・オブ・ハート 2015
(キラキラ☆ホリデー)

4枚目:サングラス、マフラー、マスク着用キラキラ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問ありがとうございます
(^-^)(-^ )( ) ( ^-)\(^0^)/

昨日のブログにいいねやコメントも
有難うございます(。´(工)`人´(工)`。)。o.゜。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おっビックリマーク昨日ディズニーに行ってた方発見目


地図的に奥の方先に行くと空いてるよねキラキラ
段々進んでくより奥から行く方がオススメグッド!


電車寝過ごしはしなかったよ!!
お知らせ書く前に自分の駅まで寝てたけど。笑


あっビックリマークちなみにディズニーシーに行くのは
初じゃないよ!(◎_◎;)


ポップコーンを1日に5種類も
食べるのが初だったキラキラ


若は絶叫系得意だよ!!得意?


率先して乗りたい!!って言って
乗ったら叫んでるグッド!


準決勝は絶対勝つぞぉビックリマーク
最終的には夢ぴよが優勝だぁぁぁあ( *`ω´)


\今日のおはなし/

今日は学校だったよ~学校



朝は起きるのにうだうだしてたら、
ちょっと遅れたあせる


でも、学校の近くの駅についてから
早歩き&小走りで行ったら
普段と同じ時間に着いたから
全然大丈夫だったキラキラ走る人


で、最初は数学の
ちょっとしたテストをやったよグッド!


朝学習でやってる範囲だったから
大丈夫だったキラキラ


それから…
恐怖のテスト返しだったよーーー!(◎_◎;)


と、思ったけど結構良かったビックリマーク
いつもより勉強したからかな(((o(*゜▽゜*)o)))


1番良かったのは、保健!!
99点だった(((o(*゜▽゜*)o)))


でも、一点の理由が漢字間違いだった…
ショックショック!


でも、漢字間違いと
スペルのちょっとしたミスとか、
文字が足りてないとか…


ちょっとずつあって、
点数落としてるのがあって
すごいしょっくだった(´・_・`)


でも、60点以下ないし
平均点は大体取れてるから
次もっと頑張ろうと思ったヽ(;▽;)ノ


で、学校が終わってからは
電車の中でブログのコメント読んで…

メール見て…


記憶がない。笑
寝てましたねぐぅぐぅ


でも、ちゃんと降りる駅で起きたよグッド!

で、ちょっと今日は疲れてたので
バス使いました(T ^ T)


また、いつか歩きます。笑


で、家帰ってからは遅めのお昼を食べて
ストリーグ!!!!の準決勝でやる曲の
練習をしたよビックリマーク


やっぱり、みんなで練習する時間は
限られてるし自分のせいで
足はひっぱれないって思ったから
頑張った!!


けど、ダンスを上手く見せるのの苦手だなって
改めて感じた(T ^ T)


だから、練習するんだけどねグッド!


練習重ねて頑張るヽ(;▽;)ノ


だから、夢ぴよのパフォーマンスを見て、
ストリーグ!!!!で投票したいって思って
もらって投票してもらえるように頑張るグッド!


ん?日本語あってる?

【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組・
定期公演@東京アイドル劇場

12月20日(日)

開場時間/開演時間

1部→13:40/14:00~
2部→16:10/16:30~


※LIVE30分、物販1時間

【会場】
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)


【料金】
1.200円(ドリンク必要なし)

※前売りのみクレジット対応、
当日券あり。当日券は受付で現金をお支払い頂きそのまま入場していただく方式です。

若松愛里

今日の神奈川方言

はっちゃける
(意味:弾ける、光る、輝く、暴れる)


らしいけど…

若松は弾けると暴れるって意味で使うかなビックリマーク