さくらんぼ(´∀`∩)↑age↑トリオ音符


さくらんぼスト生放送部わずっ☆


さくらんぼ今日はストレート(^O^)


さくらんぼ昨日はライブ後、スタッフさんが
2015SENDAI光のページェントに
連れて行ってくれました音符
すっごく綺麗だった~ドキドキ
木が大きいから
イルミネーションもすごく目立ってるアップ
他にも写真撮ったから
明日載せるねひらめき電球


さくらんぼ夜ご飯は牛タン屋さんに
連れて行って頂きましたひらめき電球
めっちゃ美味しかった~!!
幸せや( *´艸`)ドキドキ


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


初米さん発見ニコニコ
またまた女の子のファンが増えて
めっちゃ嬉しいよ~ドキドキ
ライブ来てねっさくも会いたい音符
牛タンあげるっビックリマーク


久米さんも
ありがとうございます!!
これからも遊びに来てね音符
お味噌汁あげるドキドキ




昨日のストリーグ!!!!
夢ぴよのことを
褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった!!
さく個人のことも
褒めてくれて嬉しかった!!


自主練の時に
いつもよりも少し厳しめに
細かいところまでアドバイスしたり
注意したりしたんだよね☆


みんなで一緒頑張った分
みなさんにそれが伝わって
すごく良かったビックリマーク


2敗したのは悔しいけど
準決勝で勝てばいいのだ!!
負けるかもしれないけど~とか
そんな弱気じゃないからアップアップアップ


投票してもらえるように
準決勝まで
レベルアップした夢ぴよになるために
みんなで練習頑張るねっグー



MVP投票してくれたみなさん
本当にありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ
これからも頑張るひらめき電球



そして今日は
SHOWROOM「スト生放送部」でした音符
(´∀`∩)↑age↑トリオだよおおおおひらめき電球


今回は
「もしも、“ほにゃらら”だったらどうする?
座談会」と
「2015年を振り返ろう!クイズ!今年の私」
の2つひらめき電球


さなちゃんとさらちゃんの
素晴らしい才能が発揮されてて
さくのこと普通に見えたでしょ?笑笑


夢ぴよでクリスマスパーティーするなら
トマトとモッツァレラチーズのやつを
持ってくって
答えたんだけど
みなさんだったら
何を持ってきてくれますか~??

トマトとモッツァレラチーズのやつは
カプレーゼって言うんだね!!
知ってたけどおおおおお!?
名前が出てこなかった~(/_;)


住みたい家の絵は
お城みたいな家を描いたよ音符
星みたいから
ちゃんとベランダ付き( *´艸`)
さなちゃんの絵はやっぱりすごかったひらめき電球
宇宙かと思ったら島だった(笑)



クイズは
さらちゃんが印象的だった~ビックリマーク
その時さく心の中でね
「この子かわええなああああ(((o(*゜▽゜*)o)))」
と思っておりました音符音符音符



楽しかったな~ビックリマーク
今年のSHOWROOMは
今日が最後かな☆
SHOWROOMでも色々学べるし
反省点もみつかるから
次の放送も頑張るぞってなるし
放送が大好きなのですアップ



スペシャルギフト嬉しかったよぉーっドキドキ
他にもたくさんのギフト、コメント
ありがとうございました音符



来週のスト生放送部は
荒川沙奈ちゃん
遠藤美沙ちゃん
横尾紗千ちゃん
若松愛里ちゃん
の4人です音符
みなさん観てくださいね(*´ -`)



そういえば
2つお団子好評だったなぁひらめき電球
可愛いって言ってもらえて嬉しかったドキドキ
ちなみに初めてした髪型なのだ音符
あの髪型でディズニーランド行きたいニコニコ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


明日の超絶メールはさくだよん音符


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん