こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

\(^o^)/はにょ

いつコメさん!
久コメさん!
初コメさん!
会った時だけコメさん!
昨日のブログにコメントしてくれてありがとうございます(o´∀`)
昨日のストリーグ!!!!の感想くださった方、
励ましコメントくださった方、
MVP投票してくださった方
ありがとうございますラブラブ


歌やパフォーマンスがキラキラしててほんとに成長を感じてもらえたり
いつも以上に夢梨の歌から気持ちが伝わっていたと言ってもらえて、すっごくうれしかったです(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛
歌やダンスの練習頑張って良かった!

昨日のクマ耳ヘアーも好評で良かったラブラブ

夢梨が今回の1番の思いでもあった
夢ぴよをまたみたいなって思ってもらうこと!

昨日の夢ぴよのパフォーマンスを見て、夢ぴよをまたみたいなって思ってもらえたかな(o´∀`)ノ?

ライブに来てくださった方には
楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しかったですヒヨコ音符しあわせコロりんラブラブ

ゆめりんパワー全開で
準決勝に向けて精一杯頑張ります(  ̄ー ̄ )ゞ
夢ぴよの応援、よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

その前に12月20日に定期公演があるので今日から早速自宅練習をはじめたよ(。ゝ∀・)ノ

今年最後の夢ぴよに会いにきてほしいなヒヨコ


昨日は仙台行きの新幹線でさなさんと席が隣だったよ\( ´ ∀ ` )/

さなさんの隣にいると笑いが止まらなかったよニコニコ
笑いすぎでお腹の腹筋が割れるかもしれないなぁ(* ̄ω ̄)ノ
朝から笑っぱなしで楽しかったな(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

仙台、寒かった(`;ω;´)ふるふる

パンダのパーカーで暖かかったけど、手が寒くってずっとさなさんと手繋いでたラブラブ
朝からずっとさなさんとイチャイチャしててごめんね~(笑)音符


会場入りしたら、クルムンのみなさんがいて、パンダのパーカーかわいいねって言ってもらえました( ´ ▽ ` )・
嬉しい音符
パンダゆめりは笹の葉ではなく、お菓子が好きです(* ̄ω ̄)ノ

おひさしぶりにクルムンの皆さんにお会いできてテンションMAXだった~~~~~ニコニコ

けっこう前の話になるけど東京のホームの時に、
クルムンさん達がキミ恋テレパシーの練習をしていて、夢梨がセンターに立って一緒に踊ったらね、
仙台に兼任します?(笑)
みたいな話をしたりして
楽しかったんだラブラブ

クルムンの皆さん、
優しくて大好きですラブラブ
もっともっと仲良くなりたいです(_ _).。o○ニコニコ


さてさて、毎回、ストリーグ!!!!
でお昼ご飯を食べる時。。。行なわれること。。。

『お昼ご飯争奪戦』

これ!大事だよねっ!キラキラ
自分の好きなご飯が食べれるかどうかが決まる一大イベント!!だと夢梨は思ってる!キラキラ

夢梨、めっちゃ気合い入れて頑張るのに!

全敗。。。。・°°・(>_<)・°°・。しょぼん

毎回、全部のじゃんけん負けて、
自分の食べたい奴が食べれないのしょぼん

ショボボーボ(´・ω・`)ボー

昨日は、煮込みハンバーグが食べたかったのにしょぼん
さらにめっちゃニコニコ笑顔でとられた~~~~(笑)

最後に残ったのがさちさんと夢梨で、最後は2人でじゃんけんしたら。。。うん、これも負けちゃった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

夢梨は
白身竜田弁当いただきましたラブラブ
すっごく美味しかったラブラブ

みぃたんさんからカルビ弁当一口もらえたしキラキラ
優しすぎるっ(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございましたラブラブ

夢ぴよじゃんけん最弱王は夢梨に決定いたしました(((o(´>ω<`)o)))

次の準決勝の時のお昼ご飯争奪戦までにじゃんけん極めたいな(  ̄ー ̄ )ゞ

ステージはとにかく楽しすぎました音符

久しぶりにギラギラレボリューションをやったよキラキラ
好評で嬉しかったですラブラブ

次のストリーグ!!!!の準決勝は来年になっちゃうけど、それまでにさらにステップアップした夢ぴよ、夢梨を見せれるよう頑張るぴよ\(^o^)/

チームワーク!夢ぴよがイチバンじゃないかと思ってもらえて嬉しいです!
リーダーのさくさんがまとめてくれてるおかげで、みんなが本当に仲良く楽しく練習できてます♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪
夢ぴよメンバーに出会えてしあわせコロりんなんだヒヨコラブラブ

ゆめりん柔軟体操部続けてくれてありがとう!
夢梨もまだ続いてます(o´∀`)ノ

夢梨の好きな歌声の人は西野カナさんですラブラブ
綺麗に高音まで出せててすっごい憧れます目キラキラ
西野カナさんみたいな声になりたい~\(^o^)/

風邪をひいてしまった方
仙台に応援に来てくれて疲れが出てる方
仕事や学校で疲れてる方に
ゆめりんビーーーム

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


ナルミヤのリンジィ公式ブログで夢梨のブログも更新されたので是非読んでねヒヨコ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

カメラキラキラクマ耳夢梨\(^o^)/

カメラキラキラさくさんと2部はお揃いのクマ耳にしたの\(^o^)/どう?ラブラブ姉妹みたいって言ってもらえたりして嬉しかった!

カメラキラキラこの前、ありえるさんからくら寿司のガチャポンで当たったシール貰ったよキラキラ
お寿司のシールラブラブすっごい可愛いのラブラブ
裏に手紙も書いてあって嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))ありえるさんに会いたいラブラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
☆定期公演スケジュール
12月20日(日)
14時~
16時30分~

☆会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

物販&特典会など詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS

ヒヨコストリーグ!!!!

次は1月9日(土)
準決勝です!!!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいねラブラブコメントラブラブ

いつもうれしく毎日何回も読んでます(o´∀`)ノ
ありがとうございますヒヨコ

みなさんの応援が夢梨の元気の源です\(^o^)/

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとねヒヨコ

また明日もゆめりのブログを
よんでくれたら嬉しいな(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛

バイバイぴよヒヨコ