さくらんぼゆめりちゃんと!!
二部髪の毛のお団子一緒にしたの音符



さくらんぼたくさんの方からお土産を頂きましたドキドキ
ありがとうございますm(__)m



さくらんぼ久しぶりの仙台ーーー!!
楽しかったアップアップアップ



さくらんぼ一部は巻きおろし☆
かたっぽ編みこみ(^O^)
それで今日のコーデドキドキ
お気に入り~音符



さくらんぼ会場に来れなかったあなたへ。
うぉんちゅードキドキ
次はぜひ会場で(*´ -`)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




今日はひらめき電球
デジタルアーツ仙台校ライブシアターさんにて
リプトンpresentsストリーグ!!!!
仙台VS東京でした!!



ひらめき電球夢ぴよがパフォーマンスした曲ひらめき電球


【1部】
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
いわゆるアイドル
愛LOVEYOUキセキ
キラキラ☆ホリデー


【2部】
YOU&IDOL
キミ恋テレパシー
愛LOVEYOUキセキ
いわゆるアイドル
ギラギラRevolution



楽しすぎて時間が過ぎるのが
あっという間でしたニコニコ音符
普段パフォーマンスしない曲をしようか
迷ってたけど
1つ1つの完成度を高めようと思って
パフォーマンスしたことない曲はやらなかったんだひらめき電球



結果は2連敗だったけれど
予選通過2位で
準決勝で勝って決勝にすすみたいですグー


準決勝に向けて
練習頑張っていくので
みなさん夢ぴよの応援お願いします音符



今日はとにかく楽しく
みなさんとライブではっちゃけれて
最高でした!!
会場、SHOWROOMで
投票してくださったみなさん
ありがとうございました!!



個人的に
スト生になる前に書いてたアメブロで
仲良くなった同い年の女の子が
ライブに来てくれて
初めて会えたのが
めちゃ嬉しかったー!!



握手会、写メ・チェキ会に来てくれたみなさんも
ありがとうございましたドキドキ
お手紙も受け取って読んだよ(^O^)
ありがとねドキドキこれからもヨロシクね( *´艸`)




そして明日は!!

王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


荒川沙奈、武井紗聖、木戸口桜子の
3人でお送りします!!
(´∀`∩)↑age↑トリオだよ~ドキドキ
みなさん絶対見てね音符



今日会場に来てくれたみなさん
疲れてると思います(>_<)
明日は月曜日だけど
お互い頑張ろうね!!!!


そしてそしてひらめき電球
MVP投票ヨロシクおねがいします音符
今日中ですよっ☆
https://map.pigoo.jp/



【今日のライブの
感想などなどお待ちしまてふドキドキ

みなさんに会えて嬉しかったよラブラブ!
さくは応援してくれるファンのみなさんのことが
大好きだな~って
実感しましたドキドキ



ライブが終わった後に
スタッフさんが
仙台の素敵なところに連れてって
くれたんですよおおおお音符
そのことはまたブログに書くね!!
さくは、眠い!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


夢ぴよの合言葉は
キレキレダンスであひょって∧( 'Θ' )∧(´∀`∩)↑age↑
でした音符


----------


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん