こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


ぱっつん好評で嬉しいです音符


写メ・チェキ撮るって言ってくださった方、ありがとうございます!


待ってますね(OvO)


写真保存してくれた方もありがとうドキドキ


髪の毛切るの同じタイミングの方が!


なんか嬉しいな♪


前髪はすぐ伸びちゃうから、この間切ったけどまた切っちゃいました(ーー;)


明日楽しみにしてくれてる方もキラキラ



─────────



今日はテスト2日目でしたー!


今日の科目は英語音符


この間悔しい点数だったから今回頑張ったのね。


それで100点の気満々だったんだけど、一個間違え見つけちゃった_(:D」┌)_


間違えたのそれだけであって欲しいな~。


テストは明日挟んでまた火曜日まであるから、明日の空き時間に勉強いっぱいするつもり(。・ω・。)


今日も終わってから勉強いっぱいしたよ!



お昼から自主練でしたヽ(*・ω・*)ノ


いよいよ明日ですね!


ストリーグ東京はラストの予選です。


e-Street最後だね(OvO)


明日の為の自主練みっちりしてきたよ!


今回は持ち曲に沢山力入れたからそこに注目して欲しいな♪


今、楽しみな気持ちでいっぱいでそわそわしてる笑


楽しみすぎる~(((o(*゜▽゜*)o)))


明日は全力で楽しみます♪


早く明日にな~れ!


明日の公演、一生懸命頑張るので夢ぴよの応援よろしくお願いします!


仙台で待ってるね*\(^o^)/*



─────────


400回記念の質問は、、、
さっちゃんが歌ってて楽しい、好きな曲ベスト3を教えて下さ~い!夢ぴよの持ち曲でも良いし、レッスンや普段家で歌ってる曲でも良いよー!


*夢ぴよでパフォーマンスしたことがある曲でランキングつけるねドキドキ
1位・いぬねこ青春真っ盛り
2位・キミ恋てれぱしー
3位・絶対 Love Magic
かな♪
いぬねこはさちがやりたい!って言ったら、企画曲にしてくれたんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
またやりたいな\☆/
質問ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。


以上で質問返しが全部終わったよ!


1つずつ丁寧に返していきたかったから、長くなってしまったけどみなさんに沢山質問頂けて嬉しいです♪


みなさんのコメント読むの大好きだからこれからもコメントくださいね!


よろしくお願いしますm(__)m


全部返したつもりだけど、違かったら教えてください!



─────────



お知らせ♪


指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
・<仙台VS東京>
2016年1月11日(月)
AKIBAカルチャーズ劇場


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
・12月20日(日)・
1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30
会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA)・
入場料*1200円(ドリンク必要なし)


指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
2月13日(土)
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


指輪アイスト公式ホームページ
・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・


─────────


写真①自作だよ~!
キャラクターとロゴを入れてみましたドキドキ


写真②明日来てね!!
さちのサイリウムカラー、ピンクのサイリウムも振ってくれると嬉しいな~(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、そして!
MVP投票もよろしくお願いします。



明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち