こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

\(^o^)/はにょ

月曜日の夢梨のブログを読んで
仙台のストリーグ!!!!に来てくれる方!!

ありがとうございますヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激
幸せコロりんヒヨコラブラブ


\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

見に来てくれる方に、楽しんでもらえるパフォーマンスが出来るように頑張ります!
夢梨のこと、見ててねラブラブ

よろしくお願いします\(^o^)/


いつもみなさんが支えてくれたり、応援してくれたり、ステージを見に来てもらえるから、夢梨はステージを楽しむ事が出来たり、練習を頑張れたり、ブログを毎日楽しく書いたりできてますラブラブ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜いつも本当にありがとうございます!!♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪


\(^o^)/スタコラサッサッ

夢梨がオススメした『チーズがとろけ~るほっかほかご飯』好評で嬉しい~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

こばんにチーズに醤油って勇気がいるかもしれないけど、何も考えずにパクッ!って食べてしまったらもうトリコだよ!ラブラブ

お母さんに作ってほしいとたのんだらめっちゃ嫌そうな顔されたもん(・ω・)ノ

食べたら罠にハマっちゃうとおもうな~(((o(*゜▽゜*)o)))

チーズが苦手な方((o(´。>o<。`)o))

|ω・`) ショボーーン

白ご飯でアレンジ出来る食べ方を教えてくれてありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

ヒヨコ地元の高級地鶏の卵かけごはん
ヒヨコきのこの炊き込みご飯
ヒヨコちょっと変わったTKG
ヒヨコふりかけグランプリで入賞した「梅の実ひじき」「梅の香ひじき」
・ ・
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

ちゅうど今朝はね、石川県の「能登地どり自然卵」で卵かけごはんをしたんだ!
この卵は黄身の色が濃くって、すっごくコク?甘み?なのか、なんかねー普通の卵と違って美味しい(´艸`ドキドキ)

今度ちょっと変わったTKGもしてみたい(。ゝ∀・)ノ

きのこの炊き込みごはんも大好きー(´艸`ドキドキ)
最近お母さんが買ってきてくれる石川県産のしいたけですっごく、しいたけの香りがして、しいたけの味がするのがお気に入りラブラブ
炊き込みごはん食べたい音符

ふりかけグランプリで入賞したふりかけ((((o゜▽゜)o)))気になるラブラブ気になるラブラブ

さっきご飯食べたばかりだけど、ブログ書いててたら、お腹すいたな
o< ´・ω・` >oビローン



\(^o^)/スタコラサッサッ

むむむ。。。⊂((・x・))⊃

最近、石川県は天気が悪いでございます。。。(>_<)

雨ばっかりだ~\(^o^)/

そしてブログを書いてる今もカミナリさんが鳴り響いてる((⊂(*°ω°*)⊃))

この時期になると朝起きたらザーザーって音がしてるの。。。

たまにの、たまにの、たまに!
ザーザーって音がしないから

おっ!?今日は晴れてるんかな!?目キラキラ

って思って元気いっぱいにカーテンを開けてもだいたい曇り空~~~
ショボボーボ(´・ω・`)ボー

土砂降りの雨より
雪が降ってほしいラブラブ
はやく、雪合戦とか雪だるまとかソリとかしたい
音符雪°。°。°。┐(●・∀・●)┌゜。°。°。雪音符

金沢っていうと雪国っていうイメージがあるかもしれないけど、
いつもすごくたくさん降るわけじゃないんだ(* ̄ω ̄)ノ

夢梨のじいじが子供のときはすごく降って積もったらしいヽ(^◇^*)/・
やっばり温暖化の影響かな?
今はたまにね積もるって感じだから雪が降るとワクワクする(〃^∇^)o

でもね積もると雪かきが大変なんだよーいつもお父さん雪かき大変そうヽ(´o`;
夢梨もときどき雪かき手伝うよ音符

ときどき、うん。ときどきね(・ω・)ノ
お父さんが雪かきしてる横で雪だるまや、かまくら作ってる感じだけどね(・ω・)ノ

冬の石川県はほとんど雨が降ってるかんじなんだ!
雨が降らなかったとしても曇り空、どんよりした感じの天気ばっかりなんだっ(*`・ω・´*)どんよりーぬ

石川県は年間降雨日が第1位なのだ(* ̄ω ̄)ノキラキラキラキラキラキラ

1位って!すごいよねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


石川県って結構全国で1位ってのが多いんだよ~~(o´∀`)ノ

アイスクリームの消費量全国1位キラキラ
金箔の生産率全国1位キラキラ
年間降雨日第1位キラキラ
お菓子消費量1位キラキラ
チョコレート消費量1位キラキラ
スイカの生産量1位キラキラ
カレー屋店舗数1位キラキラ
年間雷日数1位キラキラ
焼肉店店舗数1位キラキラ

などなど、たくさん1位があるんだよ。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。

調べていて
夢梨も初めて知った1位もあってびっくりした\(^o^)/


仙台の事も教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
気温は9度、最低気温は、2度
仙台も結構寒いんですね
ガクガク((((⊂(゜Д゜寒⊂⌒`つ)))ブルブル

あ、でも雪が積もらないし
金沢や、北東北と比べても、寒くない感じなんですね~....〆(・ω・。)フムフム
北風がないのもポイントですね((((o゜▽゜)o)))
金沢は風がほんとに冷たくって耳が痛くなるもん(ノω・、)

牛タンは絶対!絶対!絶対!食べたいーーーー(´艸`ドキドキ)


ボーン・モンローさんの
「Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!」
追加で....〆(・ω・。)メモメモ


最後に今日も風邪の方や元気のない方、お疲れモードの方に

ゆめりんビーーーーーーーーーム

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

元気のない方は是非夢ぴよのステージを見に来て、元気になってもらえたら嬉しいなヒヨコドキドキ

カメラキラキラ7月12日のガールズストリートオーディションの日の夢梨ヒヨコラブラブ
キティのキャリーバックでオーディションに行ったな!
カメラキラキラ猫耳パジャマの今日の夢梨(=^ェ^=)
自撮りが難しく、猫耳がうつってないけど(笑)
カメラキラキラ大好き頼れるお姉ちゃんラブラブ
さくさん\(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

ヒヨコストリーグ!!!!
☆12月6日(日)仙台VS東京
☆場所
専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

頑張りますので、夢ぴよの応援宜しくお願いします!

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
☆定期公演スケジュール
12月20日(日)
14時~
16時30分~

☆会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x

物販&特典会など詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいねラブラブコメントラブラブ
ありがとうございますヒヨコ
励みになってます\(^o^)/

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとねヒヨコ

また明日もゆめりのブログを
よんでくれたら嬉しいな!!

バイバイぴよヒヨコ