こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

\(^o^)/はにょ

昨日のブログのコメントにたくさんのオススメのクリスマスソングを教えてくれてありがとうございます~(((o(*゜▽゜*)o)))


ヒヨコビーチ・ボーイズさんの「クリスマス・アルバム」
ヒヨコ山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
ヒヨコ中山美穂さん「遠い街のどこかで…」
ヒヨコB'zさん「いつかのメリークリスマス」
ヒヨコジョンレノンさんの「ハッピークリスマス」
ヒヨコジャクソンファイブさんの「ママがサンタにキッスをした」
ヒヨコSPEEDさんの「Carry On my way」
ヒヨコback numberさんの「クリスマスソング」
ヒヨコワムさんの「Last Christmas」
ヒヨコSHISHAMOさんの「君と夏フェス」
ヒヨコSilentSirenさんの「八月の夜」
ヒヨコ山下達郎さんの「クリスマス・イブ」
ヒヨコWHAMさん「LAST CHRISTMAS」
ヒヨコMARIAH CAREYさん「All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)」
ヒヨコAIさんの「Happines」

....〆(・ω・。)メモメモ。。

すっごくたくさんの曲を知れて嬉しいドキドキ

にゃぱにゃぱ\(^o^)/

全部聞いてみるっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ホントにありがとうございます~~~ラブラブ



\(^o^)/スタコラサッサッ

昨日の朝夢梨がはじめて食べてね
めっちゃ美味しかったごはんを
紹介するね(*>∀<*)ゞ

その名も~~

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

『チーズがとろけ~るほっかほか白ご飯』

~作り方~
↓↓↓↓↓↓

1炊きたてのアツアツご飯を用意します!

2上にとろけるチーズをのっけますラブラブ

3しょうゆをかけます⊂((・x・))⊃

4電子レンジでチンッしますラブラブニコニコ


完成~~~~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))


これ、なんか美味しそうなごはんないかなぁ~ってクックパッドで調べてめっちゃ魅力的で目キラキラ

やってみたい!って思ってお母さんに頼んで、朝ごはんに食べたんだけどホントに美味しかったキラキラ
朝から幸せコロりんラブラブ

朝ごはん、おやつにピッタリニコニコ

焼きおにぎりにチーズ乗っけたみたいな感じ!


チーズと白米、夢梨大好きなんだけどラブラブ
チーズはなんでも合うからいいよねっ!

しばらく夢梨の朝ごはんになりそうv(o ̄∇ ̄o)・
みんな、是非食べてみてねっラブラブニコニコ

簡単だしねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

1分でできちゃう!カップラーメンより早くできるv(o ̄∇ ̄o)・

他にも白ご飯でアレンジできるオススメの料理!

あったら教えてくださいラブラブ⊂((・x・))⊃

簡単で美味しいのがあったら
教えてっちょ!!


\(^o^)/スタコラサッサッ

夢梨東北に行くのはじめてなんだけど、仙台って東京からは金沢よりも近いんだね(* ̄ω ̄)ノ
夢梨東京から金沢より遠いのかと思っていた(。ゝ∀・)ノ

東京からびゅーーーんっていうより
びゅん音符ってついちゃうやね!

長時間の新幹線だから沢山お菓子持っていかなきゃなーって思ってたけど、あっというまなんだね~(・∀・)

仙台っも寒いのかな~?
北海道の時みたいに完全防備で行った方がよいのかな~\(^o^)/

そろそろコーデとかも考えなきゃラブラブ♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪


みんなディズニー好きだよねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
今度ディズニーランドの事一緒に語りたいな~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

ディズニーの年間パスポート持ってる人ってめっちゃ羨ましいーー(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
夢梨もほしいなー(´-`).。oO


大学合格した方o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



昨日の写真のキティちゃんのぬいぐるみは13年前生まれたときというかお腹にいるときにプレゼントしてもらったキティコピーライトなんです(ミ・。・ミ)キティコピーライト音符

夢梨のお母さんも子供の頃から今も
キティ好きで(笑)

夢梨は産まれた時からベビーバスや歩行器などベビーグッズもキティコピーライトでキティコピーライトに囲まれてたんです(笑)

ナルミヤさんのリンジィ公式ブログが月曜日に更新されました((*´∀`*))みんな読んでね~音符

いつも夢ぴよのブログにもナルミヤさんのブログにもコメントしてくださりありがとうございますラブラブ
コメントはゆめりんパワーの源です感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激
いつも本当にありがとうございますラブラブ

ナルミヤさんのリンジィの公式ブログはこちらから

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


最後に今日も風邪の方や元気のない方、お疲れモードの方に

ゆめりんビーーーーーーーーーム

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

カメラキラキラ夢梨\(^o^)/
カメラキラキラびっくりした顔夢梨\(^o^)/
面白い画像作ってみた(((o(*゜▽゜*)o)))
カメラキラキラさらだにょと⊂((・x・))⊃
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!
[●]12月6日(日)仙台VS東京
[●]場所[●]
専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

みなさん夢ぴよの応援よろしくお願いしますヒヨコ

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
12月20日(日)
14時~
16時30分~

[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


物販&特典会など詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS



★「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

★ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいねラブラブコメントラブラブ
ありがとうございますヒヨコ
励みになってます\(^o^)/

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとねヒヨコ

また明日もゆめりのブログを
よんでくれたら嬉しいな!!

バイバイぴよヒヨコ