おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ







じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):Beckと!!!!


写真2):さらだにょの漫画!!これでも、ほんの1部だにょ!


写真3):みにょんラブラブまーりんさんと!!



にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)




みんな元気でふかーーーー?!



ふふ、寒いね、凍えるぜ、



マフラー、手袋、コート、カイロが


ひちゅじゅひん、ううん。


ひつづひん、ううん。


ひしゅじゅひん、ううん。


ひつじゅひん、おけおけ。



これ、いつも言えない。笑



1回は絶対みなさんも、カムと思うんだにょねぇぇ( ̄▽ ̄)笑



ひつじゅひんね、オケラよ。うん。笑



みなさん、だにょ風邪引かないように、気をつけてにょ( ̄▽ ̄)ギラッ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日は超絶メール担当だったにょ~!



受け取ってくれた方!!!



返信してくれた方!!!



クイズ・なぞなぞ・質問に答えてくれた方!!!



ありがにょ~ございますたっ!!!



全部、見たにょ♪



では!早速クイズ・なぞなぞの正解はっぽうするにょ!!!!




音符いちもんめ音符


今ギターで練習している曲はなんでにょーーー!




正解ハァハァ!!!!



ちっぽけな愛の歌。



ですたたたたたたたo(`ω´)o


大原櫻子さんの曲だにょ( ̄▽ ̄)


大好きしゅきなんだ!この曲♪ふぉ!


かっこよく、弾けるようになりたい!!




音符にもんめ音符


これはなぞなぞだにょ~~~!



雨になると現れるお坊さんはなんでにょーーー!



正解ハァハァ!!!



てるてる坊主ですたたた!!!!!!


雨になると現れる!!だから、てるてる坊主さんだにょね( ̄▽ ̄)




音符さんもんめ音符


この間買った少女漫画とは!?



正解ハァハァ!!!


ライフと好きです鈴木くん。



ですたたたたた(´ε` )



おとももちに、おすすめされて、1.2巻買ってみたった(「・д・)「ピーヤ



おもすろい!!!!!


ハマるね!!!!



なんか、おすすめの漫画ありまふか!?



音符よんもんめ音符



今日食べたお鍋はなんでにょーーー!



正解ハァハァ!!!



カレー煮込みラーメン鍋



ですたたたたたた!!!


煮込みラーメンって知っとる?!


お鍋の中に、ラーメン入れて、煮込むの♪めっちゃくちゃ美味しいよ(*゜▽゜)ノ


食べてみってて(//д//)




音符ごもんめ音符



今から何をするでひょーーー!



正解ハァハァ!!!



ミルクちゃんをお風呂に入れる!



ですたたたたた(´∀`∩)↑age↑



ちょっとホコリさんがね、ついてね、しまったからね、お風呂入れさせてあげたにょ!



気持ち良さそうだったから良かった☆




今日は5問もクイズやったにょ( ̄▽ ̄)



参加してくれた方、本当にありがにょ~!!



明日はさっちゃんさんだにょ~( ̄▽ ̄)



ばとぅぅぅんだっつぃぃんぐぅい!!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



寝る前に読んだ漫画はなんでにょーーー!



正解ハァハァ!!!


Beckですたたたたた(´ε` )



まだ全巻は揃ってないけれどもねぇ!



ギター関係の漫画で、めちゃ好き!


おもすろい!!おすすめよ☆☆



さらイザップ!!!


今日は、ウエストのツイスト!!!



久しぶりにちゃんとした、さらイザップだにょ(´ε` )ぷぅ~


ばんがれ!!!!!!!!!!





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででんんんんん!!!



さらだにょが読んで泣いた小説とは



1.ウルルの森の物語

2.犬と私の10の約束

3.1リットルの涙



さぁ!どれでにょーーーー!


コメントよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



久コメさん、みーつけたっ!!



そーだにょ!!!!!


さらだにょのブログは暇な時に来てもらえれば、十分!!



暇つぶしになってもらえれば、いいにょ~う( ̄▽ ̄)




テストでは、KI.MO.CHI 気持ち


が大切か!師匠、ありがにょ~ござんす!




これからも、勉強、がんばりマッスル!!




では!では!



さらぷぅ~ではなく、、、



だにょぷぅ~ですた(´ε` )



んんんん~、険しい◎◎





告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・



1部 開場・13:40/開演・14:00
2部 開場・16:10/開演・16:30



各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ