さくらんぼ目隠しヽ(=´▽`=)ノ



さくらんぼ福笑いひらめき電球
ちゃんとマグネットになってるよっ☆



さくらんぼみたーんドキドキ
みたんがくれたぷーさんのマグカップ
毎日使ってるなりひらめき電球



さくらんぼさらだにょ(´∀`∩)↑age↑



さくらんぼこれが噂の
さくの待ち受けヽ(=´▽`=)ノ
元気出る(((o(*゜▽゜*)o)))
ちゃんと本人の許可はとっておりますグッド!
待ち受けおそろにする?笑



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


初米さん発見ひらめき電球ありがとうドキドキ
MCと歌上手いって書いてくれて
めっちゃ嬉しいですラブラブ!
テスト勉強ふぁいとぉ~アップ
チョコあげるドキドキ



久米さんありがとう~ビックリマーク
どこ行ったのかな~って思ってたところひらめき電球
コーンスープあげる音符
また遊びに来てねビックリマーク



髪型について
なんでも好きだよって書いてもらえて
嬉しかったドキドキ
ありがとう(*>ω<*)



風邪引いてる方大丈夫?あせる
それなのに
コメントしてくれてありがとね(>_<)
お大事にしてくださいひらめき電球



今日の超絶メールは
さくでしたひらめき電球
返信してくれた皆さんありがとうございました音符
さっそく待ち受け載せたよ☆
次はさらだにょ(´∀`∩)↑age↑




SHOWROOMの感想教えてくれて
ありがとうございます~ドキドキ
褒めてくれて嬉しいひらめき電球
もっともっと頑張るね!!
企画好評でよかったぁ(^O^)



今日から12月~!!
雪のない冬は久々だー音符


12月は
・風邪をひかないこと
・毎日大事に過ごすこと
・感謝の気持ちを忘れないこと
この3つを重点的に
頭の中に入れておきますひらめき電球


いつも入れてるけど
月の初めに目標とか立てると
すごくやる気わくし
毎日大事に出来る~アップアップ


歌、ダンスも練習頑張りますグー



2015年の内に
やっておきたいこと何かないかな~
探しとこ☆
みなさんはやっておきたいこと有りますか??



いま、スノラビのなったんに会いたい気分ひらめき電球
なったあああああああん(((o(*゜▽゜*)o)))
語りたい遊びたい(((o(*゜▽゜*)o)))
スノラビのブログは
毎日見てるんだー音符( *´艸`)


たまーにね、いまも札幌にいたら
どうなってたんだろうって思うひらめき電球
でも上京してきて得たことは
たっくさんあるから
良かったなって思ってる(^O^)


ちゃんと活かしていけるように
頑張るなりっグー


応援してくれるみなさんがいてくれるだけで
すっごく心強いドキドキ
いつもありがとうビックリマーク
だいすきーっドキドキ


寝るまで
ストリーグ!!!!に向けて
色々考えるなりひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


セーラームーンのフィギュア増えたラブラブ!


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん