こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

\(^o^)/はにょ

今週はいよいよ仙台にて
ストリーグ!!!!クルムンVS夢ぴよ音符

東京のアウェイ戦!

前回のホーム戦で負けてしまった時は気持ちのバランスがすごく難しかった(ノω・、)

夢ぴよメンバーみんなで泣いちゃった。

すっごくすっごく悔しくて、
泣いちゃった(T ^ T)

精一杯全力でパフォーマンスしたつもりだったんだけど、全然勝利には程遠くて。

ホーム戦に向けて夢梨なりに、そして夢ぴよメンバーみんなでも練習頑張ってたつもりだったけど。
みんなで同じ目標に向かって頑張ってきただけに悔しかった。
悲しかった。

頑張ったけど、
結果は負けちゃったしょぼん

ストリーグ!!!!はパフォーマンス力の戦い☆

昨年優勝されたさくさんを含めたスノラビメンバーさんのパフォーマンスを開会式で見ることが出来たんだけど、優勝グループのパフォーマンスはすっごく素晴らしかったキラキラ


夢梨は仙台戦で負けてしまった事は、パフォーマンス不足だとちゃんと受け入れ、今の頑張りでは、足りなかったんだなと思ったよ

ただ落ち込んでても意味はないから、ちゃんとすぐに結果は受け止めた!

もっと頑張りたいです!


負けた時、なんと言ってもみなさんのコメントに1番励まされ、みなさんのコメントを読んで、これからも頑張りたいと思ったよ。
感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激

12月6日日曜日は仙台にてストリーグ!!!!アウェイ戦!
厳しいからこそ頑張らなきゃいけないなって。
ホーム戦で負けたアウェイ戦という高い壁を夢ぴよメンバーみんなで乗り越えたい\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!


まだまだ未熟な夢梨なりに残りの1週間を目標を立て大切に、限られた時間で練習
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

夢梨は人前で歌う事踊る事、大好き!
夢や笑顔、元気を届けられるようなパフォーマンスができるようになりたい\(^o^)/

夢ぴよのパフォーマンスをまた見たいなって思ってもらえるパフォーマンスをしたいです。

夢ぴよをいつも応援して下さってるみなさんに、ちゃんと成長している夢ぴよのパフォーマンスを見てもらえ楽しんでもらえるように頑張りたいです。

会場に来て下さってる方と一緒に楽しめるパフォーマンスができるように最後まで夢梨なりに頑張りたいです。

目標は
ストリーグ!!!!で夢ぴよのパフォーマンスをまたみたいなって沢山の方に思ってもらえるパフォーマンスができるように頑張る事ラブラブ


No pain, No gain・
痛みなくして成長なし
努力なくして成長なし
(素敵な言葉を教えてくれてありがとうございます音符ヾ(^Д^*)ノ)

今回は筋肉痛も味わったし、
負けたことで心の痛みも味わった。。。
あとはもっと努力をすれば成長がついてくると信じてる( ̄^ ̄)ゞ

悔いの無いように最後までがんばります☆

夢ぴよのパフォーマンスを生で見てほしいです!

仙台に夢ぴよの応援に来てもらえたらうれしいです o(≧▽≦)o・

応援宜しくお願いしますラブラブ


今日は月曜日、
1週間の始まりだったから、
今日は1週間をどう過ごすか、
夢梨の気持ちを書いてみたよ。

ふぃぃぃぃ~ニコニコニコニコニコニコ

ちょっとかたい話はこの辺ででおしまい(o´艸`o)

仙台戦ラブラブ
企画曲も楽しみにしててねっ!!
盛り上がってもらえるといいな(((o(*゜▽゜*)o)))

体調管理や怪我などしないようにも気をつけます⊂((・x・))⊃


\(^o^)/スタコラサッサッ

さっきね
弟がね!
家にあるiPadの暗証番号を何にしようか悩んでて!

夢梨はその隣で何にするのかな~って思いながらSHOWROOMを見てたの音符

そしたら弟が
『iPadをさせてもらえるように!
良い子になるために4152にする!!
って言ってて(よいこに=4152)(〃^∇^)o彡

家族みんなで大爆笑(((o(*゜▽゜*)o)))
かわいい弟ですラブラブ

よくそんなの考えたね~って感心しちゃいました(笑)

にこにーのコスプレ可愛いとかコメントもらえてうれしい((*´∀`*))
ふと後で思ったのが夢梨が着たかったトナカイは夢梨持ってたんだった(o´艸`o)
去年クリスマスで着たんだラブラブ


「きんざんじみそ」って読むごはんのお供のお味噌食べてみたい(つ∀<。)キャハッ♪
探してもらお音符

筋肉痛のアドバイスいろいろありがとうございます((*´∀`*))
試してみまーす!

金沢市大野町は醤油作りで有名な町なんですよ!!
いつか石川県魅力発信隊でレポートしたいなキラキラ

プラスチックの透明な下敷きみたいなのに絵を書いてそれを切り取ってオープン?で焼いて縮んでかたくなるやつ(o´∀`)ノ
知ってます!知ってます!プラバンですよね(o´∀`)ノ
小さい頃にキーホルダーとかよくつくりました((*´∀`*))

ガキ使派の方々発見!
実は夢梨も大晦日はガキ使派ですラブラブ
正月は駅伝も見たいな~(((o(*゜▽゜*)o)))

風邪の方お大事にしてください☆

カメラキラキラリクエスト写真のゆめりんパワーを送っているポーズ(((o(*゜▽゜*)o)))
カメラキラキラ夢梨⊂((・x・))⊃
カメラキラキラ夢梨の姉貴、さなさんとラブラブLOVEラブラブ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!
[●]12月6日(日)仙台VS東京
[●]場所[●]
専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

みなさん夢ぴよの応援よろしくお願いしますヒヨコ

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
12月20日(日)
14時~
16時30分~

[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


物販&特典会など詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS



★「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

★ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=727
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いいねラブラブコメントラブラブ
ありがとうございますヒヨコ
励みになってます\(^o^)/

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとねヒヨコ

また明日もゆめりのブログを
よんでくれたら嬉しいな!!

バイバイぴよヒヨコ