さくらんぼさっちゃん、ゆめりん、あいりちゃんアップ
あいりちゃんめっちゃ笑顔だ!!
かわいいっすにひひラブラブ



さくらんぼみぃたーん音符
明日会えるね(^O^)



さくらんぼ髪切る前☆
光の感じがすごい(笑)



さくらんぼ髪切ったあと☆
どうかな(((o(*゜▽゜*)o)))



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日焼き肉食べた人多かった!!
びっくりとんきち~!!
いいないいなニコニコ羨ましいラブラブ
タン塩が1番好きー音符
来週の仙台で買えたらいいなヽ(=´▽`=)ノ




日曜日がお休みなのは久しぶりでした音符
今日はさっそく美容室に行ってきたよアップ


美容室久々な気がするひらめき電球
髪の毛ちゃんが
生き返りました(((o(*゜▽゜*)o)))


傷んだ所切ってもらったし
トリートメントもしたから
めちゃめちゃとぅるとぅるニコニコラブラブ


ハーフアップとか出来るくらいの
長さ(*´ -`)
前髪はオンザにするか伸ばすか
迷ったからそのまま☆
前髪どうしたらいいかな~


これからのライブでの髪型
楽しみにしててね音符


ツインしたらPAPAPAパステルカラーのPVの時くらいに
なると思う~!!




ついにストリーグ!!!!アウェイ戦
来週だっひらめき電球


今日は夢ぴよのみんなでの自主練はなかったから
家で歌とダンスの練習してた☆


いまの近い目標が優勝することだから
チームのためにも
もっとレベルアップしたいって思ってるビックリマーク


声量が少しでもあがれば
夢ぴよ全体の歌が今よりもっと安定してるって
思ってもらえたり
投票してもらえるチャンスがあるかもだからねにひひ


練習して損することはないと思うし
そのぶんの努力はきっと報われるはずっグー



今日のストリーグ!!!!一部も二部も
SHOWROOMで見てました(^O^)
なごちゅーもみにょんも
勝ちたい気持ちがめっちゃ伝わってきた!!
素敵な姿だったひらめき電球


次は
アウェイ戦で勝てるかは分からないけど
投票してもらえるように
練習頑張ります!!




明日は番組票がかかっている放送ひらめき電球
19:00から
ストリーグ!!!!・SHOWROOMです!!
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4
遠藤美沙ちゃん、武井紗聖ちゃん、木戸口桜子の
3人でお送りしますひらめき電球
お楽しみに!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


眠たいし寒い~(>_<)あせる


----------


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん