さくらんぼみんなでにひひ



さくらんぼゆめりちゃん、さなちゃん、あいりちゃん!?
あいりちゃん入ってるか入ってないか
分かんなくて
こうなったんだって(笑)



さくらんぼツインした☆



さくらんぼ新しい服♪



さくらんぼピンクコートドキドキ
あんまりこういう可愛い系の服は
着ないからめずらすぃーのだ☆



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/




昨日の頭脳王さくも見てたひらめき電球
運命だね(*ノ´∀`*)ノドキドキ
それで昨日のさく言が
「頭の回転早くなりたい」だったの音符


頭良くて損することってないはずだから
勉強大事だよな~って思うけど
勉強しても頭に入らない事件←


人生の先輩のみなさん
やっておいた方がいい事が教えてくれて
ありがとうございますm(__)m


今を大事に、楽しく過ごすのは
さくも意識してるひらめき電球
あとはやっぱり勉強だね(笑)
JK頑張るニコニコアップ




昨日の1枚目
可愛いって書いてくれて嬉しかった~ニコニコキラキラ
ありがとう!!
今度本当に切ってくるよー!!
ボブまでには切らないけどひらめき電球
お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))


ちなみにみなさんの好きな髪の長さは
どのくらいー?




今日はアイドルレッスンと
自主練でした!!


先生に見てもらえて良かったひらめき電球
途中で脚がつりそうになって
痛かった(^_^;)
ちゃんとストレッチしたんだけどなあせる


自主練も頑張ったーーーっグー
自主練の休憩でね
みんな疲れちゃったのか
テンション高尾山だった/(^o^)\
夢ぴよ最高!!




あと今日はストリーグ!!!!の名古屋vs大阪だったねひらめき電球
一部は最初から全部見てた(^O^)
二部は前半だけ音符
名古屋の2勝!!おめでとうっ
すごいな~☆
会場に行ってきたみなさん
どうでしたかー??
さくも名古屋行きたーいビックリマーク
味噌カツ食べたーーーいビックリマーク


明日は名古屋vs福岡だねひらめき電球
どうなるかなっ?
SHOWROOM見るぞー☆



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


焼肉食べたいラブラブ!


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん