さくらんぼ今日は弟のお誕生日!!



さくらんぼ我が友と(((o(*゜▽゜*)o)))



さくらんぼゆめりちゃあああああんドキドキ
可愛いなぁ~可愛さわけてちょビックリマーク(笑)



さくらんぼいぬねこ。青春真っ盛りでは
犬派の人ですヽ(=´▽`=)ノ
わんわん∪・ω・∪



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



超絶☆恋する7分間
褒めてくれてありがとうドキドキ
さくの出てる所ループしてくれてるとか
照れるわぁ(*>ω<*)


さくバスケやってた時は
背番号は7番だったよ音符
ラッキーセブンひらめき電球
みんなとバスケしたーい\( ・o・ )/


PlugAir持ってない方は
誰かに借りるほうが早いのかも!?
ぜひ見てほしい音符




今日は学校で
卓球大会があったのだひらめき電球


卓球はあんまり得意じゃないんだ~(>_<)
だけど仲良い友達と
同じチームになれたから楽しかったアップ


結果はね~
5チーム中3位だった(゜∀゜)
futoo!!笑笑


でも楽しかったから良し◎
卓球上手くなったかな(((o(*゜▽゜*)o)))笑




そしてそしてひらめき電球
今日は
弟の誕生日なんだ!!
お誕生日おめでとうアップアップアップ
ちなみに13歳になりました◎


一気に身長伸びて声もだいぶ変わってきて
成長期だねええええ(((o(*゜▽゜*)o)))
いいねええええ(((o(*゜▽゜*)o)))
これからも勉強頑張るんだぞー?
さくよりおバカになりませんようにビックリマーク


ちなみにケーキは
学校行く前に
ケーキ屋さん行って予約してきたんだひらめき電球
弟はチョコレートケーキが好きだから
それのホールケーキ選んだ音符


弟はとっても美味しそうに
食べててよかったニコニコキラキラ
さくは…ケーキが苦手です。(泣)
だからちょこっとだけ食べた☆
チーズケーキだけは
大好きなのだあああああアップアップアップ


あ、ハッピーバースデー
さくが歌ったんだけど
弟に「おおおぉ~歌上手いね」って言われた(笑)
いつも歌の練習聴いてるやないかい!!笑笑
気分が良かったのか
褒めくれました(*>ω<*)
弟よ、ありがとう( ̄▽ ̄*)



弟と同じ誕生日の方発見ひらめき電球
お誕生日おめでとうドキドキ



本日お誕生日の皆様
素敵な一年になりますように音符音符音符




それじゃあ最後にお知らせひらめき電球



王冠2トーキョー夢ぴよ組【定期公演】
12月20日(日)
【1部】開場 13:40/開演 14:00
【2部】開場 16:10/開演 16:30
のチケット販売が
スタートしました音符

東京アイドル劇場さんのサイト
http://www.tokyoidolgekijo.com/


普段聴けない曲がみれるかも!?なので
みなさん来てほしいな~ドキドキ
待ってるよーーーっひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1036403&artist_cd=IDOLS



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


寒いからクリスマスソング聴こ(゜∀゜)


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん