写真②みぃたんさんドキドキ
 
 
写真③ストリーグ!!!!の東京VS仙台の時のライブの写真!
これは恋してYesのみぃたんさんのところだ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
こんばんは!
 
 
ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ
 
 
昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/
 
 
鼻声にならないようにねとか鼻水はやく治ってーとか風邪ひかないようにねとか優しい言葉ありがとうございます!
 
 
イベントまでにはちゃんと治すからね(OvO)
 
 
さちのコメ返で頑張れるのとか嬉しすぎ!!
 
 
テストの応援もありがとう♪
 
 
いい点取れるように頑張るぞ~!
 
 
今日は超絶メールをみなさんに送ったよ。
 
 
受け取ってくれた方、返信をしてくれた方ありがとうございましたラブラブ
 
 
クイズの正解は1の醤油でした~!
 
 
正解した方、おめでとうございます*\(^o^)/*
 
 
外れちゃった方もまた今度参加してねっ!
 
 
─────────
 
 
今日は学校で英語でスピーチをクラスのみんなの前で1人ずつしていったんだけど、クラスの半分に分かれててさちのほうはみんな上手かったから1番になれると思ってなかったの!
 
 
そしたら、先生にSachiって言われて目がまんまるになりました(OvO)
 
 
嬉しかったな!!
 
 
みんな上手だったよーとか言ってくれたから、次回またやる機会があったらもっと上手くできるように頑張る!
 
 
みてくれたのは、外人の先生なんだよ。
 
 
また次回も選んでもらえるといいな~♪
 
 
─────────
 
 
~今日の質問返し~
 
 
質問はこれだけは譲れないこととかあれば教えて)^o^(
 
 
*質問ありがとう!
譲れないこと、ピンクが好きなところとかかなドキドキ
やっぱりピンクが好きなのは、ずっと前からでさちの持ち物はピンクでいっぱいだよ笑
何色がいい?って言われて、ピンクがさち以外にいても譲れない気がするもん笑笑
そこでも負けず嫌いになったりしますあせる
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
─────────
 
 
お知らせ♪
 
 
指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
 <仙台VS東京>
2016年1月11日(月)
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
・12月20日(日)・
会場*東京アイドル劇場(J-SQUARE SINAGAWA) 
入場料*1200円(ドリンク必要なし)
 
 
指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
2月13日(土)
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
指輪アイスト公式ホームページ
 ・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・
 
 
─────────
 
 
明日もみなさん頑張ろうね☆
 
 
おやすみなさい。
 
 
さち