\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです音符


1枚目:ストリーグ!!!!
[東京vs仙台]の2部なりラブラブ

そういえば、前髪長いとセットが微妙なので
切っちゃいましたあせる

2、3枚目:10月の定期公演ビックリマーク
(愛 LOVE YOU キセキ)

4枚目:アイドルプロジェクトレッスン
終わったあとの写真カメラ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日はブログ訪問
有難うございます≪●▽●≫

そして、昨日のブログにもいいねや
コメントありがとう( v^-゜)

今日のグリーンパワーは、10.2%

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

最近言えてなかったけど、初コメさんや
久コメさんがいて嬉しいなり\(^o^)/


はじめまして( ´ ▽ ` )ノキラキラ

おひさしぶりです~( ´ ▽ ` )ノラブラブ



初コメさんがこれからも、どんどん
増えていったら嬉しいなぁぁぁあビックリマーク


よしっビックリマーク若松頑張ります( *`ω´)


昨日の4枚目の写真のケーキの写真は
抹茶のケーキ以外は食べたよーナイフとフォーク

1人4つだったのだ!!


あっ!ウェディングケーキもあったから
1人5個食べるはずだったのか!(◎_◎;)


幸せな日だったのねぇー(((o(*゜▽゜*)o)))



ー今日のおはなしー

まず、忘れないうちに
超絶☆メールの答え合わせビックリマーク

問題!


今日、若松が使ってたタオルは何色でしょう!

1.水色×白
2.黄色×白
3.オレンジ×白
4.ピンク×黒
5.紫×黒


A.水色×白


でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))


超絶☆メールの答えの選択肢で緑がないのは
緑じゃないし、あったら

みんな選ぶかな?って思ったから
選択肢に入れなかったんだよぉ~(´・_・`)

決して忘れてません( *`ω´)


むしろ、1番に思いついたぐらいだよグッド!



今回は、6人の方が答えてくれました!


が、しかし!(◎_◎;)


正解者さんはいませんでした(´・_・`)ちーん。



難しかったかなー?


明日は若松から
超絶☆メールを送るなりキラキラ


ぜひ受け取ってね(((o(*゜▽゜*)o)))



さて、今日はテスト勉強してたよ~(´・_・`)


1日目のテスト勉強してたけど、
分からないところが多すぎて…


テスト怖い(((((´・_・`)))))



でも、勉強しない時ほど変な自信でてきて
勉強するほど怖くなってだから


まぁ、良い傾向であるってことにしておこうグッド!


休憩の時に、推し変政見放送見てたら
全部見てしまった!(◎_◎;)


休憩の方が長いあせるあせるあせる


明日頑張りましょう。はい。笑


勉強に区切りがついてからは
定期公演やストリーグ!!!!の練習をしたよ音符


みんな見に来てくれるかな?目


あっビックリマーク12月20日の時間が決まったよラブラブ


トーキョー夢ぴよ組・
定期公演@東京アイドル劇場

12月20日(日)

開場時間/開演時間

1部→13:40/14:00~
2部→16:10/16:30~

※LIVE30分、物販1時間

【会場】
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)


【料金】
クレカ→1.200円(ドリンク必要なし)
コンビニ→1.300円

※前売りのみクレジット対応、
当日券あり。当日券は受付で現金をお支払い頂きそのまま入場していただく方式です。


若松愛里

今日の神奈川方言

うそんこ(意味:うそ)

横浜弁らしいビックリマーク
でも、仙台や東京でも違った意味で
使ってるらしいよー(((o(*゜▽゜*)o)))


若松は使わないなり(´・_・`)