こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

糖度203.9度の歌声目指して頑張るよ!!

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

昨日の夢梨のコーデ褒めてもらえて嬉しいなドキドキありがとうございます((*´∀`*))

コストコはいろいろと美味しそうなものや楽しいものがいっぱいで、気づいたらカートに山盛りのお買い物になっちゃていました~(。>∀<。)

\(^o^)/はにょ

カメラキラキラ1枚目はクルムンのけいさんとラブラブ

けいさんとはね!!とっても仲良しでねキラキラよく連絡取り合ってるんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
いーでしょ~ラブラブ
夢梨の大好きなお姉ちゃんやからねっキラキラ

クルムンには夢梨のお姉ちゃんがドキドキ
けいお姉ちゃんとまえはるお姉ちゃんがいるよ(つ∀<。)キャハッ♪


けいさんがね、
『今度、仙台に来た時はずんだシェイクとかずんだ餅とかがオススメで食べてってねっ!』って教えてくれたんだけど

石川県民の夢梨は『ずんだ』ってなにかわからなかったガーン

ずんだは枝豆をすりおろして甘くしたやつなんだって!!
↑↑↑けいさんが解説してくれましたキラキラ

枝豆をすりおろした目キラキラ甘くしたやつ目キラキラ
興味しんしんになって食いついたら笑われちゃった(つω`*)

すっごく美味しそうキラキラヽ(。>▽<。)ノ

ずんだシェイクとかずんだ餅とか食べたことある方いますか???

どんな味するの?ねぇねぇ!どんな味するの?ラブラブ

絶対食べたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あとは牛タンが食べたいよ(。 >艸<)

今度の仙台行くときは、なんのお土産を買うか考えておかなくちゃねっ\(^o^)/
オススメの仙台のお土産ってありますか?


\(^o^)/スタコラサッサ

むにゃむにゃ。。。

昨日買ってもらった

低反発の枕

寝やすくって
寝やすくって

ん~~~おはよ~~(●´ω`●)

。。。。。。


はっΣ(・□・;)

いつも学校行く時間過ぎてる!?!?!?

ぴぇぇぇぇえぇぇC≡(/゜Д゜)/!!

いつも6時30分に起きてるんだけど、今日は寝坊していつも家をでている時間に起きちゃいました…ヽ(´o`

昨日コストコで買った
低反発枕で安眠してたら・・・(>人<;)

コストコで買ったサックサクのクロワッサンを慌てて口に詰め込んだよ~ゆっくり味わって食べれなかった・°°・(>_<)・°°・。

珍しく寝坊した(*・ε・*)
学校の日は全然寝坊しないのに。。。

いつもはね
朝ごはんのことを考えるとすぐ起きれるよ音符

その日の朝ごはんのことを考えるだけでお腹すいちゃってご飯食べたくなるでしょ?

そしたら自然に目が覚めて起きてリビングにいける(o´∀`)ノ

朝ごはんを楽しみで起きれるニコニコ


今日はお母さん起こしてくれたらしいんだけど、、、全然覚えてなの(*・ε・*)
枕を変えたからな!すごく寝れた!(笑)

おそるべし低反発枕(笑)


\(^o^)/スタコラサッサ

先週末にお母さんと夕方少しショッピングした時におしゃんてぃなピザやさんに連れて行ってもらったの!!


ショーケースの中に並んでいるピザから選んでそれから焼いてくれたキラキラ

沢山の種類があって悩んだんだけど、夢梨はノーマルな『ブッファラ』というマルゲリータに似てるピザにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

チーズがトロトロキラキラ
すっごく美味しいピザでした( ´ ▽ ` )

その日は帽子を2つにネックレスやスヌードや洋服などいろいろ買ってもらえたんだルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

最近帽子を片付けてるところがいっぱいになってきちゃった音符
帽子大好きドキドキ

カチューシャやリボンもコレクションのように集まったキラキラ

最近はカチューシャやリボンより帽子を使う頻度の方が高め(。ゝ∀・)ノ

\(^o^)/スタコラサッサ


カメラキラキラけいさんとラブラブ
カメラキラキラピザたべたよヒヨコドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!
[●]12月6日(日)仙台VS東京
[●]場所[●]
専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

みなさん夢ぴよの応援よろしくお願いしますヒヨコ

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
12月20日(日)
【2公演予定時間未定】
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
詳しくはコチラ

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


★「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

★ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=727
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


PS.明日から2日間にかけてテストなの(T ^ T)

嫌だなぁ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

ゆめりんワールドの皆さん!!
夢梨に応援電波送信してくださいな(T ^ T)

ピピピ…ピピピ…受信中…

頑張るねっ!!!!!!

いいねドキドキコメントドキドキ
ありがとうございますヒヨコ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとねヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ