おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):ビブス着たでぇぇ!


写真2):梨々華さんとドキドキドキドキ



写真3):出演メンバー音符


写真4):→fotoo←のやつ!!


にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



ぬうぇぇぇい。


毎日言ってるけど、、、


寒すぎだにょ……


学校の廊下が、北極並みに寒い…。


ひとつあるのよ、寒すぎるとこ。


勇気いるよ、そこ通るのあせるあせる


みなさん、チャレンジしてみたら??


あの勇者さらだにょでも、棄権しましたにょ???


風がビューっと吹いて、手すり冷たくて、地面冷たすぎて、上履き履いてるのに、冷たさ伝わってきて、、、しょぼん



これ読むだけで、「相当だな…」って思うでひょ……。


北極に住んだらどうなるのかにょ。


一瞬で凍るのかにょ。


スケート場に行かなくても、スケートできるのかにょ~音符キラキラ


出ましたよ、だにょの妄想。。


まっ、決してネガティブに考えてる訳じゃないから許してやってくだせぇぇい。



わっはっはっは、笑



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


今日は超絶メール担当だったにょ!



受け取ってくれた方!


返信してくれた方!


ありがにょ~ございますたっ( ̄▽ ̄)


(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑



それでは!クイズの正解はっぽう!!行こうかにょ~!!!



音符いちもんめ音符



今日さらだにょは夢で、雲の上で踊っている!という夢をみたにょ!さて、何の曲を踊っていたでひょー!




正解ハァハァ!!!!



Baby,Love,me!ですたたたた!



多分、寝る前に聞いたからだと思われる……笑笑



いつも聞いてしまう、しかも寝る前に音符


やっぱりGEMさん、大好きですぅドキドキドキドキ


さらイザップね!

不正解した方!!!


背筋15回!


今日は楽っしょ?!?!


ばんがれグッド!グッド!グッド!



音符にもんめ音符


今日、さらだにょが学校でやっちゃったミスとは?!



正解ハァハァ!


ドレッシングをかけすぎてしょっぱくなった!



ですぅたぁぁぁ(`A´∪)↓sage↓


ブロッコリーのおかわりをして、ドレッシングかけてたら、ドバって出しちゃってよぉう………、見事にしょっぱくなったぜぇい☆



濃くてしょっぱいの、別に嫌いじゃないけど、なんか嫌だった…(`A´∪)↓sage↓



音符10億円の使い道音符



世界旅行したい!


ライブ行きたい!


ライブ会場作りたい!


究極のヒッキー生活したい!



いいっスねぇぇぇ!


すごくいいグッド!


我と比べたら……。


みなさんの、使い道をコメントで読んで思った…。



我、何言ってるんだろう…。



何が、「宇宙人発見器作りたい!」

だよ…。

さらだにょ島


……………。


さらだにょ島とか、観光目的で訪れる人、13452%0人でしょ…。



もしもしもし、できたら、さらだにょ島に来てくれる方、いまふか……?



まっ!宝くじ楽しみぃにひひ



明日はさっちゃんさんだにょ~( ̄▽ ̄)



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょが飲んだリプトンはなんでにょーーー!



正解ハァー!!!!!



レモンティーですたたたた◎!!


やっぱレモンティーラブラブラブラブラブラブ



そういえば、リプトン新しい味出たにょねぇぇ(´∀`∩)↑age↑


ちょこれーとのやつぅ( ̄▽ ̄)


飲みたい!飲みたい!飲みたい!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)


ででんんんんん!!!


明日は何の日でひょーー!!!



1.給食の献立が最高な日!

2.期末テスト

3.パピーの誕生日

4.ストーブが出される日


さぁ!どれでにょーーーー!!


コメントよろよろねぇ(「・д・)「ピーヤ





→futoo←の顔文字の投票、まだ締め切ってないにょーー!


5つあるからねぇ!!!


明日まで!〆切は!!!


でね!5つ目が、文字化けみたいのしてたから、写真を載せておくにょ( ̄▽ ̄)


写真3でございますぅぅ!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


恋する超絶7分間 小玉梨々華さん編に、



さくさん、さなさん、さらが、出演させていただいておりマッスル!!


バスケ部の役だったにょ~!


久しぶりのお芝居、楽ひかったにょ~( ̄▽ ̄)梨々華さんとも、お話できて、うれすうぃ~とだなぁドキドキ



梨々華のTwitterにも、お写真載せていただいて、、、キラキラキラキラキラキラ


ありがにょ~ございますぅドキドキ


見れる方、見てください音符





ぎゃほぉぉぉう…


テストがんばりマッスル……





告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ