こんばんは(・ω・)ノドキドキ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




コメント、いいね、
ありがとうございます( ^ω^ )!!!



ほんとにほんとに
嬉しいですヽ(●・ω・●)ノ!



みなさんの
コメント、いいね

しっかり見てますよ~(o^^o)!!!


いつもほんとに
幸せきてますっ!
ありがとう!!!ドキドキ




昨日のLIVE、
スト生放送部の
感想などなど、


ありがとうございます!!!


楽しかった!!!とか
面白かった!!!とか
ほんとにうれしい言葉ばっかりで



幸せ~ヽ(●・ω・●)ノ!!!




トークも
もっと磨かなきゃなっ!



よかったよ◎って
コメントもあって、

もっと頑張ろうって
思えるよ( ^ω^ )


努力しますっヽ(●・ω・●)ノ!!



超絶☆メールの
質問も受け付けました!
ありがとう!

返してくので
待っててね!!!



写真1
今日のしゃしーん!


写真2
リクエストイラストです!

さらちゃんとみさの中2コンビで
age↑のイラストだよ!



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

学校のあとに

愛乙女★DOLLの
ありえるさんと

親友ちゃんと


遊びに行ってきました~ヽ(●・ω・●)ノ!



お久しぶりで
嬉しかったっ!!!!


対バンLIVEなどで
ご一緒させてもらうことも
あったけど、


プライベートで
遊んだのは久々で


親友ちゃんとも会えて、
よかったな~(o^^o)




そんな今日は、

映画『グラスホッパー』を

観てきましたヽ(●・ω・●)ノ!!!



主演の生田斗真さんをはじめ、

キャストさんが
ほんとに豪華で


みてて、
とても楽しかったですっ!



ゆめりちゃんとかが
怖いらしいですよ>_<とか
言ってたから、


怖いな~(;_;)って
思ってたんだけど、


思ったより
怖くはなくて


ストーリーが面白くって
楽しめました◎!!!



みさとしては
映画館で流れる
予告のほうが怖くて、


そこは目をつぶって、
耳ふさいでた!!!笑笑



おばけ系は
怖いんだよね~(>人<;)


おばけ系じゃないので、
よかったよかった^ ^



耳が~(>人<;)



ってのもあったけど、、笑笑



演技も勉強になった◎!!



気になる方は
観に行ってみてね~!!!

オススメだよ( ^ω^ )!!!



そのあとは、

安定のくら寿司いって、
ご飯食べてきました!!!


美味しかったな~◎!!!


たくさんお話もきけたし!!


楽しかったっドキドキ・( ^ω^ )


また行きたいな~◎!!!


親友ちゃんとは
今度の約束とかも

帰りにしたりして、、ドキドキ



楽しいなっヽ(●・ω・●)ノ!!!



明日もがんばろうっ!!!



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですっヽ(●・ω・●)ノドキドキ


◎12/6

リプトン presents ストリーグ!!!!

仙台VS東京


次はアウェイ戦だけど、
勝ちたいです!


よろしくお願いします!!!




◎12/20

時間未定、2公演予定
*各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場

《料金》
1200円(ドリンク代必要)


詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それじゃ、
ばいたん!


おやすみぃたん( ̄◯ ̄)