おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):こんなに大きいマスクが届いた!


写真2):さっちゃんさんと描いた紙コップ!

さらだにょはどっちでひょ!!!



写真3):さっちゃんさんとドキドキ


最近はよくお話するの音符んふふ!

さっちゃんさん、大好きでふ( ̄▽ ̄)ドキドキ




にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はねぇぇ(「・д・)「ピーヤ



ショックなことがあったにょ…….


=(`A´∪)↓sage↓でふね…はい。



今日にょ~、体育の授業で、ドッヂボールをやったわけでふよ…( ̄▽ ̄)



でね、さらだにょ、ドッヂボールで投げるのは、しょぼいからにょ、、、



ひたすらボールから逃げるわけでふよ…。



おっ、ボール来たゾっ


っしゃ、よけた


んで、わがクラスに内野は、さらだにょ合わせて、3人……



そうです、いつもピンチの時、内野に残るんでふ…。


なんで……。

ん??

に、に、にげ、逃げのスペシャリスト…キラキラ



あっ、めんごなさい。笑なんでも、ポジティブに考えちゃんでふ。ごめんなさい。笑笑



んで、男子の豪速球からのを、ギャホホホホー!!!と奇声をあげながら、逃げ回る、だにょ……。



決して、キャーーーーー!なんて言いません、、笑


まず、言おうとしてもね、ぎゃーー!とかぎょーー!とか、ぞぉぉぉーい!とか、意味不明な、奇声になるのよ、




どうにかしてちょうだい、笑



さ、さ、さて、さらだにょは、最後まで残れるのか、、、



や、や、やば、やばい……



学年1といっても過言ではない、男子の手にボールが……….



っしやぁ、絶対避けてやる………



ダッシュだ武井。



タッタッタッタッタッ………



どってぇぇぇんぇぇん



………バタン



転びました。当てられました。



どういうことでふか。



なんでそこで、転ぶんでふか。


ダメでしょ。転んじゃ。


大事な時になんで転んじゃうの。


内野3人しかいないんだよ、だにょ。



はいはい、だにょを責めるのは、おやめにしまひょ。


って、自分で自分を責める今日の5時間目…。



まっ、何でもポジティブ考えてよ~っと音符



ケガはなかったからいいにょ~♪



まぁまぁ、ちょび(`A´∪)↓sage↓の状態で、家へ帰宅。



わお、明日は家庭科の授業で、「りんごの皮むきてすてぃんぐどぅわぁ!」



ってことで、りんごを買ってきて、りんごの皮むきの練習!



りんごの皮むきてすてぃんぐは、りんごの皮の長さで評価するんよドヤッ



で、平均は20cmくらいって言ってて、わたすの友達も、家でやった時は、20cmくらいだったよー!!


って言ってたから、だにょも、余裕ドぅわぁぁぁ!!

って思ってやったら、、、、




3cm




どういうことでふか。


なんで3cmなんでふか。


もっといけるでひょ。


不器用すぎない。武井。



武井じゃなくて、他系にするよ。


もう、ちゃんとしなよ。


ダメだよ、だにょを責めたら!



はい、またポジティブにいくにょ☆


手切らなかったからいいや~♪


明日は、ちゃんとできるよていだせぃ~♪



なんていう1日どぅわぁったにょ。


どぉう??


(`A´∪)↓sage↓って感じでにょ。


それとも、→futoo←??


みなさんは、今日



(´∀`∩)↑age↑?


(`A´∪)↓sage↓?


→futoo←?


トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日は、だにょっとクイズ( ̄▽ ̄)はお休みして、、、


「→futoo←」にぴったりな、顔文字をみなさんに、コメントで募集したにょ( ̄▽ ̄)



たくさんありがにょ~~( ̄▽ ̄)




(´・ω・`) →futoo←


(、ン、)→futoo←(、ン、)


→futoo← (〃∇〃)


(´・_・`)→futoo


(・~・⊃)←futoo→


( ̄。 ̄⊃)←futoo→


(⊂´∀`⊃)→futoo←


(゜o゜)→futoo←


(・ε・`)→futoo←



( ・ ・・・ )・→futoo→


こんなにたくさん………



さ、さ、…さらだにょだけでは、選びきれない……、、、



でもちっと厳選するにょ!



( ̄。 ̄⊃)←futoo→


(⊂´∀`⊃)→futoo←


(゜o゜)→futoo←


(・ε・`)→futoo←


( ・ ・・・ )・→futoo→



かにょーーーー!


考えてくれた方、本当にありがにょーーーー!ドキドキドキドキドキドキ



この厳選した5つの→futoo←は、投票制にしにょ~かにょ~!!!



みなさんが考えたのを、みなさんで投票する!なんか楽ひそうじゃない?



ぎゃっほっほーーい!!


よろすくねぇぇ( ̄▽ ̄)




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででんんんんん!!!


さらが今飲んでいるリプトンの味はなんでにょーーーーか!



1.みかんティー

2.アップルティー

3.レモンティー



さぁ!どれでにょーーーー!


安定のおいしさでふっドキドキドキドキ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



久コメさんみぃ~つけたっ!!


遊びにきてくれて、ありがにょ~( ̄▽ ̄)


いつでもいいから、遊びに来てねぇ!


忙しい時とかは、休憩とかの合間とかでいいからねぇぇい(「・д・)「ピーヤ



待ってるぜぇぇい(´∀`∩)↑age↑





さらだにょも早くみなさんに、会いたいよぉぉうドキドキドキドキドキドキ



次会えるのは、ストリーグ!!!!仙台戦だにょね!!!早くその日にならないかにょーう!



会えるの楽ひみにしてるね!(´∀`∩)↑age↑




告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ