こんばんは!


荒川沙奈です!


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪




今日はダンスの発表会があったよ◎


3年生が発表してたんだ!!!


さなは見てるだけだったんだけど、すごい感動した( ;∀;)・


振りとか揃ってて綺麗だったし見てるのも楽しかった♪


来年はさなが出る番だから楽しみだなラブラブ!





その後は夢ぴよで自主練習をしてきました!


さらちゃんがおもしろすぎてやばい(笑)


今日さらちゃんみててさなが1番笑ってたかもしれない(笑)




さらちゃんの好きな文房具は「定規」だって!


唐突、、、笑


なんでこの質問したのかも自分でも謎だけど。(笑)


みんな覚えといてね~\(^ω^\Ξ/^ω^)/




来月もうクリスマスだから夢ぴよでクリスマスパーティーしたいね!って言ってたんだ♪


したい~!!!クリスマスパーティ楽しいから大好き!!


できたらいいな(´-`).。oO(ドキドキ


みんなはクリスマスパーティやる予定あるのかなー??





○しつもんがえし○




○沙奈ちゃんがおすすめの梅のお菓子を教えて!


*質問ありがとう♪
いまオススメなのは男梅の干し梅かな!!!
他にもいろんなのがあると思うんだけど全部オススメ!(笑)
梅のお菓子っていつでも食べられるから便利だよね\^^/
おいしいしラブラブ!ラブラブ!
これ書いてたら梅食べたくなってきた!(笑)




○1日に一回しないと気が済まないことってありますか?


*ブログを書くのとコメントを読むことかな!
これはしないと気が済まないっていうか日課だな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜ブログ更新して、朝読むのが日課◎
コメント何回も読んじゃう!
みんな忙しかったりするのにコメントしてくれてありがとうm(__)mドキドキ





*お知らせ*



*11月23日(月・祝)に行われるアイドルイベントとラジオ日本「60TRY部」との
スペシャルコラボイベント
「LIVE SHOW CASE vol.1」に
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました◎


会場 TwinBox AKIHABAR

時間 OPEN 16:30/START 17:00

トーキョー夢ぴよ組の出演は、トップバッターを予定です◎


物販はトーキョー夢ぴよ組の出番終了後に行います!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028826&artist_cd=IDOLS



*IDOL・Street・全国ストリート生ステージバトル

「リプトンpresentsストリーグ!!!!」

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

今回はリプトンさんスポンサーさんとして協力していただいています音符


次、東京が戦うのは、
11/22・仙台VS東京です!!!


夢ぴよ組の応援よろしくお願いします♪




*トーキョー夢ぴよ組・定期公演@東京アイドル劇場」が行われます!!

◎日程

12月20日(日)2公演予定


◎会場

東京アイドル劇場
(J-SQUARE・SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND・品川港南口店2F

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


たくさんの方に来ていただけるといいな♪


楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ




*2016年2月13日(土)に、「iDOL・Street『超絶バレンタイン』・~・in・Sanrio・Puroland・~」の開催が決定しました!!!


http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


「ミスサンリオ・オーディション」もあります!!


みなさんに選んでいただけるように頑張ります(`・v・´)


応援していただけると嬉しいです◎





三角チョコパイおいしい~ドキドキ


だいすきだ~




ではではおやすみなさい(´-`).。oO