こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊音符
あなたに夢を届けますドキドキ
中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコドキドキ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」キラキラ
↑↑↑
みんな覚えてねヾ(〃^∇^)ノドキドキ

糖度203.9度の歌声目指して頑張るよ!!

ライブで白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の柔軟体操もう終わったかな?(^_-)

夢梨はまだなんだラブラブ今から帰ってからやるよ音符
今日ちゃんとやれば三日坊主ではなくなる?よね( ̄▽ ̄)

昨日のブログにも沢山のコメントドキドキいいねドキドキをありがとうございますキラキラ

いつコメさんいつもサボらずコメントをありがとうございます感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激

2日連続でコメント欄に登場してくださってる方や久コメさんも初コメさんもありがとうございますヽ(。>▽<。)ノすっごくうれしいですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

柔軟よりコメントを毎日続けてすることの方が大変だろうなーっ。。。

そんな優しい気持ちのおかげでいつもゆめりんワールド全開で頑張れます!
ありがとうございますキラキラ

いいねドキドキボタンを押してくださってる方も、ちゃんと見てます(*´∀人)ありがとうございます音符

\(^o^)/スタコラサッサッ

今日は夢ぴよの自主練へ新幹線でびゅーーんとレッツラゴーしてきましたキラキラ

もうすぐストリーグだねラブラブ
ということは…もうすぐクルムンのみなさんやファンの皆さんに会える音符ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪すっごく、楽しみだなっニコニコ

最高のストリーグ!!!!になるように音符
ゆめりんワールド全開で頑張るので、明後日日曜日のストリーグ!!!!観に来て下さい!

ストリーグ初めて来てくれるっ方もいてくれてすっごくうれしいし、また皆さんに会えるのが本当に楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
夢ぴよの応援してくれるひとどんどん増えると嬉しいです!!

都合悪い方は、パソコンやスマホからSHOWROOMでリアルタイムでストリーグ!!!!を観る事が出来、また投票に参加ができます音符
来れない方はSHOWROOMで夢ぴよ組の応援をよろしくお願いしますキラキラ

あとMVP投票がありますので、そちらの方も投票してもらえたらうれしいなヒヨコドキドキ

いつもいつも関東はもちろん北海道、大阪、大分、香港、石川などなど全国いろいろなところからの応援電波をありがとうございますニコニコ

夢ぴよのパフォーマンスをまだ生で観たことない方は是非是非!夢ぴよのステージを観に来て下さいヒヨコドキドキ
待ってます音符

ストリーグ!!!!の次の日11月23日月曜日にもTwinBox AKIHABARAでのイベントに夢ぴよも出演させて頂くので、こちらも観に来て下さいね~キラキラ

そして!!同じく11月23日月曜日19時からSHOWROOMで「スト生放送部」に夢梨も出演させて頂きます!!

夢梨とさちさんとみぃたんさんの3人で配信させて頂くので、是非観て下さいね!
皆さんスケジュール帳やカレンダーに、しっかり_φ(・_・カキカキして忘れないで観て下さいねドキドキ

\(^o^)/スタコラサッサッ

昨日、夢梨の弟が学校からあるものを持って帰ってきましたキラキラ

その名も…源助大根ビックリマークキラキラキラキラキラキラ
加賀野菜だよ☆
普通の大根より、甘めで美味しいんだラブラブ

弟が学校で一生懸命育てたんだってビックリマーク

夢梨も小学校の時育てたなー((*´∀`*))
懐かしい。。。( ´ ▽ ` )

弟は他の人のより、大きい大根に育ったらしいよ( ´ ▽ ` )ノ
毎日愛情込めて育てたんだよって弟が言ってる(^○^)

大根のところにね、弟は「大根 小さくなるな!でかく!!」って願いを書いた札をさして育ててたみたい(笑)《2枚目カメラ

願いが叶ってしっかり育った大根にうれしそうな弟だったよ(笑)夢梨も美味しい大根がたべれて嬉しかった(o'∀'o)ノ

昨日は唐揚げの他に源助大根料理と石川県産の野菜サラダに石川県産のもずくの酢の物だったんだよキラキラ

お母さん→『大根料理作るけどなにがいい?』
弟→『大根のスティックと大根の味噌汁ビックリマークキラキラ』ってオーダーしてた!

夢梨は大根料理だったら、夢梨が育てた時はブリ大根とか大根の煮物をオーダーしたよ\(//∇//)\

でね夢梨が育てた大根の時はお母さんはね、ブリ大根と大根の煮物に大根の葉でナムルと大根サラダと大根の皮できんぴらを大根1本をキレイに全部捨てるところなく料理してくれたのを覚えてるよ(o'ー'o)ノ

ブリ大根大好きなのラブラブラブラブラブラブ

昨日は大根半分でお味噌汁と大根スティックと大根の皮のきんぴらをおいしくいただきました★

採りたてですっごくみずみずしくってあまーーい大根でほっぺた落ちそうだったよ(o´艸`o)ァハ♪

みんなも加賀野菜の源助大根、機会があったら食べてみてほしいなニコニコ

ホントに甘くて美味しいから(((o(*゜▽゜*)o)))

唐揚げはみんな大好きみたいですね~((*´∀`*))唐揚げおそるべし!!


石川県魅力発信隊の玉泉院丸庭園の巻も好評でよかった。。。ラブラブニコニコ
辻家庭園とか千里浜なぎさドライブウェイも石川県魅力発信隊で紹介したいな!!

カメラキラキラ弟が学校で、育てた源助大根と夢梨
カメラキラキラ源助大根と夢梨《弟が書いた札(笑)》
カメラキラキラ大好きさなさんとドキドキ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒヨコイベントのお知らせヒヨコ

★ストリーグ!!!!
2015年11月22日(日)
国立音楽院 KMAパラダイスホール
《東京VS仙台》
2015年12月6日(日)
専門学校デジタルアーツ仙台校 ライブシアター
《仙台VS東京》
優勝目指して頑張ります!!
皆さん夢ぴよの応援宜しくお願いします。
詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

★アイドルイベントとラジオ日本「60TRY部」とのスペシャルコラボイベント《LIVE SHOW CASE vol.1》
■日時:2015年11月23日(月・祝)
■会場:TwinBox AKIHABARA
■時間:OPEN 16:30/START 17:00
夢ぴよ組はトップバッターを予定してます☆
■料金:前売り3,000円/当日3,500円(別途1D 500円)
詳しくはこちら

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028826&artist_cd=IDOLS

★11月23日(月)19時からSHOWROOM「スト生放送部」に夢梨も出演させて頂きます
遠藤美沙、横尾紗千、阿部夢梨で配信させて頂きます

★「トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場」
[●]定期公演スケジュール
12月20日(日)
【2公演予定時間未定】
[●]会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
詳しくはコチラ

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


★「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

★ナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/article.html?LI_BLOG=727
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね~ヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ