さくらんぼ下から撮ると大人っぽくなる気がする音符



さくらんぼ荒ぶるさなさく(((o(*゜▽゜*)o)))



さくらんぼ全身ひらめき電球



さくらんぼこの髪型お気に入りー音符



さくらんぼさらだにょ(´∀`∩)↑age↑



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



超絶久米さんありがとう~ドキドキ
PlugAirさくが出るから見てくれるとかひらめき電球
嬉しい~!!ありがとうニコニコ
また遊びに来てね音符
チョコあげる☆




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



昨日は「JK感!いやJKか」っていう
ニュアンスのコメントが多かったひらめき電球
JKだ~い(((o(*゜▽゜*)o)))
青春に溢れてる写真撮れてよかった音符

PlugAirを持ってない方
週末に持ってる方からわざわざ借りてくれるのねビックリマーク
さくにも貸してくれないかな←

撮影ほんとに楽しかったなにひひキラキラ



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



みにょんのゆうぴょんがブログで
さくの傘のこと書いてくれてて
嬉しかった(>_<)ラブラブ
ゆうぴょんありがとね~!!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



昨日のゆめりちゃんのブログで
「継続は力なり」をゆめりん柔軟部の目標にしてて
おぉ!!ってなった音符

さくの座右の銘「継続は力なり」なのひらめき電球
「継続は力なり」って
良い言葉だよね!!

続けることって本当に大事だと思うアップ
報われるかは分からないけど
成功してる人はきっと努力してるよね☆



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



昨日の夜に
獅子座流星群見た人いるかなー??
東京は天気良くなかったよね(´・ω・`)


流星群は人生の中で
絶対にみたいの~!!


星が好きなんだひらめき電球
詳しい訳じゃないけどねあせる
昔から夜空見て星を見つけるのが
すごい好き(*´・`*)ラブラブ
だから
天体系の授業とか好き(((o(*゜▽゜*)o)))



次の流星群は
12月中旬に双子座流星群が見れるみたいひらめき電球
見れたらいいな~音符


流れ星見つけたら
3回お願いごとしたら願いが叶う
ってあるじゃない?
短い時間で3回もお願い出来るのかな!?
1秒もなさそうじゃない??
練習しとくかー(笑)


みなさんは流れ星みたことありますか?



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


最後に告知音符


iDOL Street 絶対!アイドル道 #51
http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/30004.html


配信されていますひらめき電球
もう観てくれた方いるかなっ?
ストリーグ!!!!の舞台裏など…
みなさんゼヒ観てくださいっドキドキ



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



今日はすっごく細々したブログになっちゃったあせる
見づらかったらごめんねあせる



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


JAZZレッスンでしたヽ(=´▽`=)ノ


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2LIVE SHOW CASE vol.1
■日時:2015年11月23日(月・祝)
■会場:TwinBox AKIHABARA
■時間:OPEN 16:30/START 17:00
※トーキョー夢ぴよ組の出演は
トップバッターを予定しています。
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028826&artist_cd=IDOLS


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん