おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!


いつコメさんみーつけたっ!


いつもね

、おっ!!来た!!!!

って思ってVery楽しく読んでおりますますっ!!


かくれんぼでいつコメさん探し、毎日できるっ音符

さらだにょも喜んでるにょ( ̄▽ ̄)




久コメさんみーつけたっ!!


いつコメさんになってくれると、うれしいにょ( ̄▽ ̄)



よろすくすくすくだにょ( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):ラーメン♪ヨダレたれるだろぉう?


写真2):おもしろ画像~♪





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はにょ~!!


寒かったにょねぇ(`A´∪)↓sage↓


でも、さらだにょの超絶メール読んで、温かくなったかな、、、?



あっ。さむくなったか。


さむいことばっか言ってもんね、わたすはしょぼんしょぼん


一応、自覚してるっス(`A´∪)↓sage↓



にょほほほほほほ………



まっ!(´∀`∩)↑age↑てこーぜ!!



クイズの正解はっぽう!!



音符いちもんめ音符


さらが今年買ってもらったやつは、モコモコのやつ?フワフワなやつ??



正解ハァハァハァハァ!!!


モコモコのやつですたたたたた!!


フワフワはねぇ!なんか、フワっとしてやつ!モコモコはね!ひつじくんみたいな、モコモコ!!わかるかにょ~( ̄▽ ̄)


あったかぴーやだにょ( ̄▽ ̄)




音符にもんめ音符


何のラーメンを食べてるでひょーーー!



正解ハァハァハァハァ!!!



味噌バタラーメンですた|´-`)チラッ


最高だね!うん!最高!!

写真みて、ヨダレたれたぁ?

きゃははははは(「・д・)「ピーヤ




音符さんもんめ音符


さらだにょは、今何の音楽を聞いてるでひょーーー!



正解ハァハァハァハァ!!


大原櫻子さんの曲ですたぁぁぁ!


ヴォーカルレッスンでも歌ってる!っていったから、ちっとヒントはあったにょ( ̄▽ ̄)


のホホホほほホホホ!!




○○○○大会とは、なに?!


の正解ハァハァハァハァ!!!



長距離走大会ですたぁぁぁ!!!


目標は、完走をすること!!!


前回5位の人が何を言ってるんだか、笑


でもね?!でもね?!体力ガタ落ちしてしまってよぉぉう(`A´∪)↓sage↓


でも、全力でがんばろうと思う***


応援よろすくねぇぇ(「・д・)「ピーヤ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズの正解はっぽう!!




最近、野菜スティックらぶなのだ

その中で、本当においしい!って思う野菜はなんでひょーーーー!




正解ハァハァハァハァ!!



きゅうりくんですたぁぁぁ!


しゃきしゃきらぶドキドキドキドキドキドキ


きゅうりくんらぶドキドキドキドキドキドキ


かっぱになりたいいい♪♪





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ででででーーんん!







トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



3日に1コメとかうれすうぃ~とよドキドキ


コメントしてくれるだけで、うれすうぃ~とだから、ウキウキ(´∀`∩)↑age↑しちゃう!




あっ!もーすぐでライブがあるにょ( ̄▽ ̄)



さらだにょのサイリウムカラー覚えてまふかぁぁいな?!



せーので!


ピュアラベンダーー!!!!


紫色だにょょ~( ̄▽ ̄)


振ってくれる方、振ってくれるとうれすうぃ~とよぉ~ドキドキドキドキドキドキ



振れる方、よろシュークリームでございマッスル!!!






告知
・ ・


新しい情報だにょーーーー!!




11/23(月・祝)に行われるアイドルイベントとラジオ日本「60TRY部」との
スペシャルコラボイベント「LIVE SHOW CASE vol.1」に
トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!

LIVE SHOW CASE vol.1



【日時】
11/23(月・祝)OPEN・16:30/START・17:00
※トーキョー夢ぴよ組の出演は、トップバッターを予定しております。


【会場】
 TwinBox AKIHABARA


【物販】
トーキョー夢ぴよ組の出番終了後、物販および下記対象商品をご購入のお客様に購入者特典会を行います。

・ ・


ストリーグ!!!!の東京ホーム戦の翌日だにょ( ̄▽ ̄)


たのしみみみ(((o(*゜▽゜*)o)))


ばんがるよグッド!グッド!


詳しくはこちら


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028826&artist_cd=IDOLS


・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+





トーキョー夢ぴよ組 定期公演@アイドル劇場に出演します!



*定期公演スケジュール


12月20日(日)・時間未定 2公演予定

各公演 ライブ30分、物販1時間


*会場

東京アイドル劇場



最高なパフォーマンスが出来るように


がんばります!!!!!!


詳しくはこちらをご参照ください!

http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo#!tokyoyumepiyo/c46x


============================


「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されましたっ!

詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ