さくらんぼガラスに反射してる
さらさくドキドキ
綺麗~ビックリマーク



さくらんぼさくっとさらっと劇場ひらめき電球
どうかなどうかな!?
さらだにょの腕めっちゃいいのビックリマーク
ずっと触ってたい(笑)
さらさくコンビいいね
って言ってくれる方もいて嬉しいな音符
夢ぴよのコンビ率高い(笑)



さくらんぼみたーんドキドキ
デコ出し似合うな~ビックリマーク
ショートヘアだった時
ずっとデコ出しだったよね音符



さくらんぼうまるちゃんを枕にしてる時はこんな感じです(笑)
良いクッションです(((o(*゜▽゜*)o)))



さくらんぼ月曜日のさく☆
なんか幼く見えるひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう!!
わさび食べてるさく険しかった?笑
これからも遊びに来てほしいな◎
みかんあげるヽ(=´▽`=)ノ




今日の超絶メールはさくでしたニコニコキラキラ
返信してくれてありがとうドキドキ
来週もよろしくね音符




SHOWROOMの感想教えてくれて
ありがとうドキドキ
楽しかったって
書いてもらえて良かったですビックリマーク
もっともっと良い放送に出来るように
これからも頑張りますひらめき電球


わさびサンドを食べたリアクションが良かったとか可愛かったとか
色々ありがとうございますm(__)m


だけど真面目にわさびが苦手になりましたあせる
わさびの辛さを緩和する方法を
教えてくれた方ありがとうビックリマーク
助かった~(´-ω-`)



さらだにょスゴすぎるよ!!
安定して食べてたよね(笑)
だにょ神様~“ヘ( ̄∇ ̄ )キラキラ


あいりちゃんは
「たくさん食べると慣れますよビックリマーク
って言ってたけど…
ホントかな(((゜Д゜;)))
今度あいりちゃんにも
食べてもらいたいアップアップアップ


さく不足の方は
少しでもチャージしてもらえてたら嬉しいドキドキ


次の放送は
ゆめりちゃん、みぃたん、さっちゃん音符
スト生放送部です☆




この前折りたたみ傘無くしたんだけど…
やっぱり見つからないのです(´;ω;`)
いつか出てくることを祈る(>_<)あせる



だから新しい普通の傘を買いました!!
雨降ってる日に買ったから
そのまま使ったんだけど…



サイズが小さかった(゜∀゜)



せっかく買ったのに~!!
普通に入れるサイズなんだけど
思ったより小さくて
oh…(´・ω・`;)ってなったガーンあせる



最近ツイてない気がするよ(>_<)
良いことあったあとには
いつも悪いこと起きるから
何が起きるかめっちゃ心配なんだよね(笑)
とにかくケガだけには気をつけてる!!



悪いこと起きないように
みんなもお祈りしてほしい~ビックリマーク



さくはみんなにさくの不運が移らないように
お祈りするね~ビックリマーク



良いこと→悪いこと→良いこと→悪いこと…
次は良いことでありますようにひらめき電球
ホーム戦勝てますようにビックリマーク



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


すき焼き最高~(´∀`∩)↑age↑


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2LIVE SHOW CASE vol.1
■日時:2015年11月23日(月・祝)
■会場:TwinBox AKIHABARA
■時間:OPEN 16:30/START 17:00
※トーキョー夢ぴよ組の出演は
トップバッターを予定しています。
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028826&artist_cd=IDOLS


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演@東京アイドル劇場
12月20日(日) 時間未定 2公演予定
※ライブ30分、物販1時間
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん